はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

灰色の空(この日記を単独表示)06/07/01 22:07(1151759278)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
視界を悪くする濃霧注意報ばっかりなこの頃
大変動きずらい時期です。安静になさってください^^

日が経ってしまった画像ですが
先週からの出来事を振り返ります。


いいんちょ様とヽ(∀`ヽ●)
実はいいんちょ様との2ショは初めてだったので
緊張してましたが、とてもユーモアな方で面白かったです(o´◇`o)

だいもんずヽ(∀`ヽ●)
ルイー○の酒場のだいもんずバージョン!
「ここはだいもんずの酒場。。だれをなかまに くわえるの?」

川柳ヽ(∀`ヽ●)
む、むずがゆい川柳を送ってしまいました。
GMのお手伝いさんと照れてしまいました。
うはぁ!巣があったらうずまりたい(/ω\)

かーごめかーごめヽ(∀`ヽ●)
皆のセカンドで囲んじゃいました。
さぁ、あなたは何人わかるかな?

強制終了ヽ(∀`ヽ●)
月末ということもあり、お酒を飲みました。
笑い上戸になるのですが、ご迷惑おかけしたかと思います。
すみません。。
教室を出てすぐに強制的に退場となりました(滝汗

酒が飲めるのめるぞー酒が飲めるぞー○| ̄|_


たすく > やぁ…これぞまさしく日本の夏ですかねぇ…川柳公表してください〜(脈絡なし (06/07/01 22:59)
芯 > 7月7日だっけ?川柳優秀作品発表。さて凄い楽しみになってきましたワクワクw (06/07/02 20:50)
あすぱら >
お酒・・・ドンキに行くとかじりついて選んでしまったりしないかい?!(キラキラ
ちゅんちゅんもゼヒ抹茶豆乳を・・・!(ぁ
(06/07/03 22:56)
旋風 >
夏になりましたね・・暑いですわ・・
優秀作品は今週なんやねぇ
(06/07/04 00:18)
小鳥 >
さざなみだけ川柳該当者なし×2がなんかくやしぃ;
ドンキでかじりつく鳥です。抹茶豆乳のんでみたい^^
キンチョーの夏・・・(。・_・)r鹵~<巛巛巛
(06/07/19 01:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.