はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/02 11:21 久々更新・・(この日記を単独表示)06/07/02 12:00(1151808299)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ここのところリアルが忙しくて・・・(とほほ
久々なので最近のものからちょっと時間が経ったものまで、いろんな小ネタがありますね・・・

写真1:とうとう候補生コンプリーティッド!CG欄の「SPECIAL」の所も全て埋まりますよ〜w 詳細は・・・自身でご確認アレw







写真2:水泳部を飛び出しての武者修行の甲斐(?)あっての下克上成就!これからは自分が部長デスカラw










写真3:まぁいわゆる一つのネタキャラってことでw











写真4:これってバグ・・?!シャープマークとかついていて、一瞬何かと思って焦った挙句にコアラ召還w










写真5:一応参加してたりしてw







さて、次回のメンテナンスではいよいよアイツが登場デスネw みんなのリアグラもタダで見られるようになったことだし、準備万端デスナw みんな出たら自分のいる所で装備シヨウネw

たすく >
こここ…こ○まいめ…
タダで見れるようになったのは良いんだけど、見られるのが(オイ
(06/07/02 12:04)
芯 >
流星部長!レーザー覚えたら水泳部行きます!w
てか数学の問題、ゲームプログラムが直で表示されるとかおもろいなw
(06/07/02 19:55)
あすぱら >
何の問題デスカ・・・♯って音楽しかわかりまsorz
水着期間はぐれぐれみたら「キャー痴漢ー!」て叫ぶの流行らせたいヨネ☆
(06/07/03 22:58)
旋風 > ぐれぐれと一緒に水着で廊下を走るのが夢です・・ (06/07/04 00:14)
小鳥 >
流行を先取りで
(*゚∋゚)「きゃーー痴漢!!」
(06/07/04 16:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.