はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/05 11:21 夏休みの予定(この日記を単独表示)06/07/05 11:42(1152067379)
クリックで拡大
こんにちわ〜w
今日も元気ですよ〜♪
えっと色々細々しい話があったような気がしますが、忘れかけてます・・・(ぇ

まずオフ会についてですが、あーや主催のコミケと同日のやつは行けません。
ちょっとお盆帰りで大分辺りに行かねばならないのですよ。
それで母さんと父さんが
「芯は色んなところいってきたらいいんじゃない?」とか言われました。
ちょっとまだ考え中ですが、折角だから広島とかその辺りに言ってもいいかなと思いました。あそこらへん名物いっぱいありますよね?!気になってるんですよ。
もみじ饅頭?ふぐ?(桃鉄の知識の範囲内)まぁ名物を食べたい気がします。
湯布院の温泉にも浸かってくるかもしれませんねw

そして、5日だっけ?そっちのオフ会はまだ検討中です。
最終締め切りはいつだろう(中旬って言ってたけど詳しい〆切り日時教えてもらえるとありがたいです)。
せっかく皆が集まるんだから言ったほうが思い出になるかなとw
ま、歌いませんけど(ぁ

大学も春学期の単位は全部取れたし、安心して夏休みを迎えられました。

■画像1
最初はゆーまの能力値上げを手伝っていましたが、忙しいとのことなので途中で退出。
その後4人で楽しく遊んでいました♪
楽しくしすぎてロンったらもう・・・(ぁ
見事、愛の超球で陽菜ちゃんを倒しましたとさw
久しぶりにやると面白いですね〜。


俺は夏休みだからいいけど、仕事ある人は頑張ってください〜!
疲れたら寝るかTMOか音楽鑑賞の3択ですねw
さぁって俺も怠けてないで色々作るかな♪

それじゃあまた〜。


光 >
私の分まで楽しんできてください(´;ェ;`)ウゥ・・・
お土産希望w
そっちに帰った時渡してくださいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こっちは大阪京都神戸行けなくなったのよショックのあまり塞込んじゃったわよ
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
(06/07/05 15:12)
たすく > 土産土産うふふ。手ぶらで帰って来ても教室に入れないわよ〜♪ (06/07/05 19:50)
旋風 >
お土産まってるぜ?なんてなw
プロフ画像・・なんですか、あれはw
(06/07/06 03:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.