はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/08 03:08 見た目も水泳部部長風に・・・(この日記を単独表示)06/07/08 03:23(1152296529)
クリックで拡大
クリックで拡大
とうとう出ましたねw 思いのほかみんな装備してくれてるみたいで何よりですw
もちろん自分も装備してますが、ゴーグルだけがなかなか出ない・・・(泣
大分授業を受けたのに、それでも出ない・・・と嘆いていた所、なんとゆっぴぃが授けてくださいました・・・!! しかもタダでw
まぁ見返りはいつか必ずするけどねw 改めてどうもありがとう!!
日焼けもしたし、こうして完全体になりましたとさw 

写真1:完全体その1 フィールドではこのトランクスタイプの海パンでw

写真2:完全体その2 部活ではビキニタイプで戦闘モード!!水龍も冴え渡る・・?!w


さて、これで心置きなくグランファンタズム(PS2のゲーム)に逝ける・・・w
というわけでしばらくお暇しますねw
ではまた〜w

悠希 >
そ、そんなに喜んでもらえれば、ゴーグルも浮かばれることでしょう・・
こんど、一緒に自主トレしてくださいな^^
(06/07/08 04:57)
小鳥 > 日焼けのあとを見たいです^^ (06/07/08 11:49)
芯 > かっこいいね〜wグレさんは夏は当分これだろうなぁw (06/07/08 13:35)
旋風 > やべぇ・・ぐれぐれカコヨスw (06/07/09 04:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.