はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

祭だワチョーイ ヽ(`Д´)ノ (この日記を単独表示)06/07/08 11:24(1152325465)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
7月入りました!
ということで、いろいろなイベントに参加しています。
なぜか、(かじった程度の)社交ダンスパーティの主催補佐をやらせて頂いたり
(運営まかせっきりで、ほとんど踊ってました;)

なぜか、七夕祭でさくらを頼まれたのにいつのまにか
着ぐるみ着て呼び込みしてたり
(テレビにうつりましたけど、着ぐるみじゃわかんないわぁ;)



そして一番のイベントといえば、
Jクラスのラジオ公開が開始されたということでしょうか。
出演させて頂いたこと、とても嬉しく思います^^
普段のラジオで「あーもう少し突っ込め〜」など
思ってしまうのですが、しゃべってみて
「あれ?こんなにしゃべれないものなのかぁ」と
改めて感じることができました。
照れてしまったり、緊張してしまったりw

色んなことにチャレンジすることは、自分を育てていく上で
大切なことです。この瞬君DJのラジオは、良いチャンスです^^
どんどん参加しちゃえーーいw



たなばたヽ(∀`ヽ●)
ちょっと遊んでみました。

ラヂオヽ(∀`ヽ●)
さざなみ高校Jクラス瞬くんの提供で、まったりお送りします。

してやったりヽ(∀`ヽ●)
芯くんの目を覆ってみたら、授業アイコンが顔にドン!


かのん > ことりさま大爆発(≧▽≦)ノ (06/07/08 12:29)
芯 > さり気無く隠してるし・・・wラジオはこれからも続くといいよね〜。 (06/07/08 13:52)
無二 >
彦星様…w
小鳥ちゃんの声が聴けてよかったです^^
(06/07/08 17:49)
和美 > 麻生君のセクスィーですな(〃ノωノ)いや〜ん (06/07/08 20:35)
旋風 > 芯・・何をしたの?w (06/07/09 04:15)
たすく >
芯君…また*****で…
さざなみラジヲ、結構みんな参加してるみたいで楽しそう〜♪
(06/07/15 23:47)
小鳥 > 大暴走ε≡≡ヘ(*゚∋゚)ノ (06/07/19 01:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.