はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/10 08:57 アフロに野良ネコ耳と水着集団(この日記を単独表示)06/07/10 21:25(1152490001)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
画像1と2
健君から野良ネコ耳をいただきました。ありがとう^^
自分の肌の色に合いますね、この耳はw

画像3
窓際に水着姿の人たちが並んでます。
結構暑くなってきたのでこの格好もありかとw
眼鏡委員長さんが来てましたねw

けん > 一瞬だけ日焼けした瞬間を撮られている。自分でも取り損ねたのに・・・。さすが組長だw (06/07/10 10:06)
芯 > 水着を着れば少しは涼しく感じるかもね〜♪その肌の色本当に似合うなぁw (06/07/10 11:33)
眼鏡委員長 >
ちょっと!そんな画像を載せたらだめでしょう!!
それにしても見事に遭遇してしまったわ。
ラジオ放送中の教会のでは何とか収めたけど、このクラスは私1人では止められそうもないわ。
もう、このクラスの特徴として受け入れるしかないのかしら・・・
(06/07/10 18:49)
旋風 > やっぱりくみちょは黒いのが(・∀・)イイ!! (06/07/12 03:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.