はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/14 07:55 TDS(この日記を単独表示)06/07/14 08:33(1152833596)
クリックで拡大
クリックで拡大
お、おはようございます(疲)
昨夜の23時半ぐらいに実家にたどり着きました。
約3日間TMOに繋がらなかったのはある意味苦悩だったかもしれませんww
というかラジオを聴きたかったー!なんかイベント欄見たらめちゃくちゃ増えてるのですけど?!w昨夜は誰が会話に参加していたか気になるところです。


■12日の朝から新宿までバスを乗り(8時間揺られて)、
その夜はホテルに居ました。
テレビで久しぶりにはねトビとトリビアみましたよw
なかなかまったりした時間でした。

そして朝になって急いで新宿新南口のバス乗り場までGO〜。
人が少ないと思っていたのに意外とバスが満員になりやすかったです。
俺は東京ディズニーシーに行きましたー。
初めてなんですよ!ワクワクがムニムニなんですよ(パクったw)

9:00 んで約1時間ほどでシーに付き、入り口付近で待ち合わせをしました。
   ちょっと初めての場所だから最初は緊張しちゃいました・・・w
   見渡す光景は異国!素晴らしいワールド!!(画像1)
   和美姉さんは年間パス持ってるとか言っていたような気がしますが、これは・・欲しくなりますねw

9:10 確か最初はコースターに乗りましたwなんか写真撮られるやつです。
   結構カーブが多かったので楽しめましたwこれ2度乗りましたが、写真取られるところをわかっていればアピールできますねw

9:20 その後ミステリアスアイランド行ったと思います。つーかなんだこの火山熱いw
   初体験のコースターはびびるものですよね?w

てかこんな日記じゃ絶対書き終わらんwもういいやー!
待ち時間は5〜10分がほとんどだったのでいいペースで遊べましたw
まぁ今日が5周年だからかなw
ちなみに最後のイベントは歩いて帰りながら見ましたw
このイベをホテルミラコスタで見れば最高ですねw夢ですよ!
写真をもっと撮りたかったのですが、俺、その場が楽しくて写真なんてどうでもよかったw
約11時間半おつかれー。
ランドも行きたいなぁ・・wそっちのほうがアトラクションが多いと聞いたのでキニナルw

んで地元に帰ったら、道が変わってたり、家が建ってたりで景色が違うので迷いましたw
うちの家の近く木がたくさんありましたが、ほとんど切り倒されてしまったようです。
道路を造るらしいですよ。
やっと家について自分の部屋見たら・・・
芯「え?!なにここw」(■画像2)
何もなかったです。ベッドとカーテンと絨毯ぐらい・・・。
ここで1ヶ月滞在です。まったりです。

ではまた。

和美 >
芯君… いくら何でも自分ち帰るのに迷い子ですか???
天然にもほどがあります(≧ω≦)ぷっ!
ゲー、ディズニーシーに来ててたのかぁ
昨日行けば確実に芯君見つけられたろうに… ( ̄、 ̄*)ちっ
年間パスポート持ってますが、買ってから行ってませんが何か?(ダンナの仕事が( pωq)シクシク)
(06/07/14 09:32)
無二 > 実家でTMOをやってるってことですよね?まったりまったりww (06/07/15 12:27)
たすく >
TDLでもTDSでもいいから遊びに行きたい…びゅうプラザに行くたび「行こう!」と思うのに結局行けてないww
まぁ、ベッドとカーテンと絨毯と、そしてJがあれば芯君は生きていける(かも)よwww
(06/07/15 23:36)
旋風 > はてー楽しそうですねぇ・・ツムシンってなんすかねー (06/07/17 03:54)
小鳥 > 床にチョークで人型かきたい・・・(゚∈゚*) (06/07/19 07:39)
こより > 実家っていいですね〜(ノ∀`) マターリするよろし! (06/07/19 13:12)
かおりん > いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>< (06/07/21 00:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.