はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/16 22:12 教会ラジオ終了と自主トレ(この日記を単独表示)06/07/16 22:31(1153056713)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
画像1と2
昨夜、舞羽さんのラジオが終わりました。
最終回は教会ではなくて伝説の樹に集まってました。
最後にきれいに並んでF8を押して記念撮影をしました。
お疲れさまでした。

画像3
ラジオが終わった後に伝説の樹のそばで自主トレやりました。
途中で落ちる事が少なくなったような気がします。
お疲れさまでした。

月城 > 見覚えのあるバカップルが見事に・・・ (06/07/17 00:32)
旋風 > 旋風脚で川に落としてしま・・ (06/07/17 03:57)
たすく > らじお、終わってしまったのね〜自主トレ落ちにくくなったということは鯖強化されてるのかなぁ? (06/07/17 14:07)
芯 > 紫色の髪をしたカップルが堂々と・・・wwかなりの人が集まっていたんだね〜! (06/07/17 23:34)
小鳥 >
自主最近出てないなぁ〜
変換すると「自首」が一番に出ちゃうんだもん、まいっちゃうよ;
(06/07/19 07:43)
こより > 自首ww ちなみにワタシは自主に1度も参加していませんww (06/07/19 13:33)
けん > !!サングラスしておいてよかったw (06/07/19 13:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.