はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

Raindrop(この日記を単独表示)06/07/18 14:03(1153199009)
クリックで拡大
「だから この雨あがれ あの娘の頬を照らせ 
 
 ほら 涙の数など忘れて」(あじさい通り

傘が手放せない代わりに、少し涼しい。
家にいれば、単純に涼しくて良いねぇ

画像:
今日の戦利品
一発で取ったので、
ギャラリーの女子高生に持てはやされましt

和美 > 義郎がカコエエカラデハ… ついでに言うと、クレッ (06/07/18 14:49)
無二 > こちらにもスライムちゃんが… (06/07/18 21:10)
たまき > 中島みゆき?だっけ? (06/07/18 21:49)
悠希 >
むむ!ナカマが現れたぞ!!
でもコイツは雨粒なのね〜♪なんだか1匹で見ることないから、新鮮だわぁ
(06/07/18 22:37)
たすく > なに?!スライムも奥が深いのか?! 用事が無ければ雨はキライじゃないわ…w (06/07/18 22:43)
マッスル > スライム増殖しているなぁ。うらやましや〜。 (06/07/19 03:11)
小鳥 >
えっと、こんぼう装備・・・。
あじさい通り好きですw女子高生に人気があるのは いい(≧∇≦)b
(06/07/19 08:19)
こより > あ、あたしこのスライムの人形持ってる・・・!w なんか気付いたら家にあったんですがww (06/07/19 13:07)
芯 > キャッチャーうまい人はモテるのよwあのう・・すみません、コツを教えてください・・・!ww (06/07/19 15:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.