はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/20 09:23 昨夜の波平(この日記を単独表示)06/07/23 11:48(1153357456)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨夜も瞬君のラジオ(さざなみ高校平日ラジオ、略して波平)をやってる放送室に行ってきました。

ラジオって何でしょう?な方はイベントスケジュール→http://3w.to/saza
を見てみると良いでしょう。

昨夜は新コーナーが始まりました。
あっという間に時間が経った気がしました。もうちょっとやってよ〜って感じです。
回を重ねるごとに充実していく波平、次回の放送も楽しみです。

画像1
眼鏡委員長さんじゃなくて愛ちゃんがいました。お久しぶりです。

画像2
早速大文字作りました。みずぎ!

画像3
グレさんとかゆ君と悠君とやん君が終了直前に放送室に来ました。
皆さんお疲れさまでした。

眼鏡委員長 >
えっとね?作って言うまではいいのよ。私もちゃんと突っ込めたし。とりあえずお疲れ様。
でもね?何で下の日記で公開してるのかしら・・・
これでみんな使いだしたらどうしてくれるのよ・・・
(ああ、また忙しくなる予感がするわ)
(06/07/20 13:53)
芯 > 色んなコーナーがあるから1時間なんてあっという間だよねw (06/07/20 22:50)
たすく > ラジオ、充実してそうでスバラシス〜♪ (06/07/20 22:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.