はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/20 23:02 アンケート(この日記を単独表示)06/07/21 11:47(1153404655)
最近自分のTMOのフォルダを見て思ったことw
女の子の水着の写真が最近取ったSSでした・・・。
いや、なんつーかレアなものほど取りたくなりますよね?ね?
てな訳で最新の3枚は綾ちゃんとこよりとゆっぴぃの水着写真でした。どうもー(ぇ

昨日はラジオを聴きましたー。途中聞き逃しましたがw
皆、声が高くていいですねー。俺低いですよー。
女の子は男の声も出せそうでいいですよね。高い声もお手の物って感じがします。
だから女の子はカラオケ行くと全然違う声がでます。大学や地元の友達はそういう人が多いですね。
オフ会も楽しみにしてますよ。


そしてアンケートにご協力お願いしますwえ?どんなアンケートだって?
瞬な・・あ、違うw旬なアンケートですよ!たぶん。
まぁ暇なときにやってくれれば幸いですー。1週間後にはアンケート終了しましょうかねー。下記のアドレスにありますのでw
http://hiyamasin.blog64.fc2.com/
ではまたw
たすく > ・・・・・・・・・・・やーい、****。 (06/07/20 23:22)
悠希 > アドレスコピッて貼っても、入れないんだけど、どしたらヨイ?? (06/07/21 07:58)
相川 愛 >
あ、そのアドレス、httpのhが抜けてますよ。(プロフィールのほうも)
私は、勝手に直しまして行きましたが(笑
(あ、修正したらこのレス消していいですよ)
(06/07/21 10:55)
芯>おはよー(遅 修正完了〜w
旋風 > 答えてやったぜぇーw (06/07/23 03:28)
無二 > 答えたよん〜♪ (06/07/23 10:33)
デレ子 > あたしも答えてあげたわよw (06/07/23 19:40)
ナコト > コタエテミタヨw (06/07/23 19:57)
たまき > あたしも答えたよー (06/07/23 20:16)
かのん > 私もこたえたー(≧▽≦)ノ (06/07/23 20:23)
マッスル > 答えたよー。これ、何になるの? (06/07/24 01:08)
ヨシロウ > 俺の声、高いのか…すごく低い低いって言われるんだけd (06/07/24 03:38)
流星 >
あんけぇと答えたぜw
しかしブログやってたとは・・w
(06/07/24 13:38)
かゆ > アンケート答えました|´∀`)ゝ” (06/07/27 00:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.