はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/22 12:26 開発成功!!(この日記を単独表示)06/07/22 13:44(1153540941)
クリックで拡大
クリックで拡大
 前回の日記のレスを見て、みんなやっぱりJの事を真剣に考えてるなぁと実感。これならばまた、お馬鹿な部活人に戻ってもいいかな・・・なんてね★
 というわけで、以前から進めていた水泳部奥義開発計画に成果が見られたので報告〜w
 水竜波のLV6開発に成功しました!もちろんノーヒントでの合成。今まで報告例が無かったのですよ・・・(泣
 レシピは、焼きそばパンが25個でした。他の部活の単体攻撃奥義のレシピを見ると、だいたい食品10個が相場だったので、そのセンで開発を進めていましたが、幕の内以外の全食品で試したところ全部ハズレ(号泣。 今度は個数を20個に増やして全種類の半分ぐらいまで試しましたが、その時点でも全部ハズレ・・・(もはや笑
 しかし、なんとなく感触は得ていたので、焼きそばパンでは5個増やして挑戦したところ、見事にLV6の完成を見ました。天性の勘って奴ですかね・・w
 しかし、これまでで消費した素系のアイテムは一体いくつになるんだろう・・・orz
 まぁ、水竜波なんて・・・と思う方もいらっしゃるでしょうが、自分で開発した高レベル奥義というのは、またなんとも格別の喜びですよwww(あまりの嬉しさに思わず画面右上の×ボタンを押してしまった・・・w)
 これで、これから水泳部に入る人の序盤戦も少しは楽になるはず。データベースにもアップしましたし(一番乗りで名前を刻んださw)、言うことなしデスナw

 というわけで、写真。

1枚目: 水泳部奥義一覧と、対LV100内海部長用デッキ。水竜波がLV6、息継ぎの極意とウォータースーツがLV7、あとは全てLV5です。写真右側のデッキを下から順に使っていきます。

2枚目: 生まれ変わった水竜波で攻撃。部長の真・水竜大乱舞とカチあっても痛烈なダメージが入るようになりました。おかげで今まで対LV100部長戦での勝率は5割程度でしたが、7〜8割までアップしましたよ!!(勝敗がちょうど微妙な所だったので、天秤がこちらに傾いた感じですかねw)

 さて、まだまだ開発は続けていこうと思ってます。協力者随時募集中です!!さすがに一人では辛いですしね・・・(切実

相川 愛 >
そ、そんなにいろいろ試したんですか・・・、おつかれさまです。
私には、とてもじゃないけどまねできません。
私はそろそろ水泳部を辞めて総合演劇部へいくので、協力することは出来ませんが、これからもがんばってください。
(ちなみに私は、真・水竜大乱舞以外全部レベル4です・・・)
(06/07/22 20:16)
たすく > そうか〜!合成成功って、こういうことだったんだね!おめでとう!あーんど、オツカレ(≧▽≦)ノ (06/07/22 23:17)
たまき > かっちょいー (06/07/23 00:19)
旋風 > 流石ぐれぐれです・・水泳部でぐれぐれに勝つ人いないよw (06/07/23 03:19)
無二 > おめでと〜おつかれ〜がんばれ〜(≧▽≦)ノ (06/07/23 11:01)
紫苑 > 水泳部、水泳部も良いですね〜w合成成功おめでとうです^^ (06/07/23 11:08)
芯 >
レベル6,7がいっぱいあるよぉw極めてるw
落ち着いたら手伝ってもいいかもー!
(06/07/23 20:11)
ヨシロウ > ぐれさん、お疲れ。文芸のほうは、そのうちやりまs (06/07/24 03:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.