はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/23 21:49 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/09/22 03:44(1153660012)
画像1&2
試験、受けたー!
やっぱりこんなマークシートwでも、私も見直して間違うクチだし、そもそも、わからんものをいくら見直しても…ってことで、
ふくちょとは違って、普通に間違ってることウケアイwww
ドンマイ自分!!!w

画像3
そしてあるスジ(血筋?w)から入手したバカイトコの解答。ちょwなんでやねんwwありえないほどバラけてますww
あ、タブン、間違ってるんですよw今回の試験は私の勝ちだね!!!ケラケラww

画像4
画像3の提供者様の数学。
えっと、どんだけマイケル君の走る速度をチェックさせたいのでしょうか?
まぁ、ね、ユーキくんじゃないだけ、いいかと思わないでもないですけどね?フ…

画像5
合間に(?)部活も頑張ってみる(というか、単に裏作業しながry)
ジンガイマキョウの奥義合成を目論むよしなんに、ささやかに夜食をカンパしたら、お返しに沢山材料を頂いてしまいました…(それって…
ので、気合を入れて合成へ!!!
全部Lv4…そりゃ、失敗しないだけマシなのかも知れないけど…orz
ぐぁ!その後、モアイの奥義書ゲトしたので、またまたダメモトで合成してみると〜???
おおお!Lv5ジャーンw
これで少しは楽に…なったのか、どうなのか…もう科学部辞めたいよう(ぇ
でもせめてマイナスイオンはLv5以上にしたいのです。てか、なんでこれの奥義書、未だに1冊しか落ちないのでしょうか?フハハ…

画像6
まぁ、そんな訳で記念撮影〜

ところで、無駄にぴんくいの多くないですか?科学部〜>画像7

無二 >
白衣のたすくんきた〜♪
マイケル君の連発すごいですねw
(06/07/23 22:22)
芯 > マイケル君の呪い・・・w何、たすくん何か変な薬でも作るの?w (06/07/23 22:25)
旋風 >
白衣キタ━(゚∀゚)━!すばらしい!!
はぁ〜ん、さてはマイケル君に変な薬を・・・
(06/07/24 02:52)
ヨシロウ > マイケル君、俺の試験には来なかったよ。ヨカッタヨカッタ (06/07/24 03:37)
流星 > 十君・・・たしか授業は一回も受けてないはず・・?wテストは出るのねw (06/07/24 13:36)
こより > ねぇ・・・これってクラスのアルファベット全角で書いたら失格・・・!?Σ(゚ロ゚;) (06/07/24 16:16)
デレ子 >
↑全角でも大丈夫ダヨ。
あたしも全角で記入しましたw
(06/07/24 22:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.