はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

久々の日記更新w(この日記を単独表示)06/07/24 03:13(1153678383)
クリックで拡大
ふー、試験も終了してやっといろいろと落ち着きました。
といっても、もうすぐ、夏のコミケ。
まだまだ原稿が残っている今日この頃。
あうう、1日が48時間あればいいのにな・・・。

さて、愚痴はこの辺にして、コミケオフのこと、掲示板にまとめました。
取り合えず現状と締め切りをはっきりさせましたので、参加者、参加希望者の方は
ご確認ください。ご意見も宜しく。

追記w
写真はこの間完成したTMOの制服を着てのためし撮りです。
セルフなので、まぁ、こんなもんでしょ。
ちょっと色がよそうより明るかったんだけど・・・。まぁ、いいできです。
オフ会はこの制服、もって逝くよ・・・w

旋風 >
すげぇw
リアル二号だ、リアル二号!
(06/07/24 03:14)
ヨシロウ > 自キャラの色で、とか思ってたら金と時間でアウトでしたy (06/07/24 03:31)
流星 > おおっwすげぇwwよくできてるぜ!! (06/07/24 13:26)
こより > やばいやばい叫んじゃったww そして机をバンバンたたいていたww もー早くみたい〜〜〜≧ω≦/ (06/07/24 16:25)
悠希 > 当日はもちろん猫耳装備デスヨね? (06/07/24 21:31)
たすく > 11日にもモチロン着てるわけよね?ね??? (06/07/24 23:35)
芯 > かっこいい制服だなwwてかマネキンにも見える・・ (06/07/25 01:20)
和美 > |ω・´)クレッ (06/07/25 07:51)
無二 > 本格的ですね〜♪ (06/07/25 10:05)
小鳥 > 脱いだら水着?(゚∈゚*) (06/07/26 03:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.