はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ヽ( ´ー`)ノフッ(この日記を単独表示)06/07/24 03:51(1153680674)
クリックで拡大
日記にレス付けまくってたら、
3時に寝る予定がこんな時間ですy

とりあえず、試験は無事に終わりましたな。

ミスが無ければ俺は795点、
統星は790点になるかもしれませぬ。

後は、覇王さえLv7になったら無事卒業できr(ぁ

流星 > ワンツーフィニッシュの予感?! (06/07/24 13:54)
眼鏡委員長 > もう何も怖いものはないわね・・・ (06/07/24 15:26)
こより > 点数とか気にして無いワタシは!w 果敢に受けたことに意義があるのだ。(ぉ (06/07/24 16:18)
たすく >
そうだそうだ!こよちゃ、いいこと言ったwww
掲示板にクラス順位(って言うの?)とか出るのは水曜日なのかな?たのしみだね!
(06/07/25 01:35)
旋風 > ほんとの覇王に・・ (06/07/25 02:34)
芯 > あれ?w8科目だよね・・w1問しかミスってないっていう自信はどこから・・w (06/07/26 00:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.