はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/27 11:15 アンケート結果(この日記を単独表示)06/07/27 12:55(1153971421)
こんちわ〜♪
アンケートにご協力いただきありがとうございましたーw25人分いただきましたw
とりあえずここでは特に気になった回答に軽くツッコミを・・w
皆、予想通り自由な発想をしてくれたのでこっちとしても面白いですw

■問 3 RTSは三バカらしいです。一人当たりどれくらいバカですか?
に対して
●平均を出したところ
月城玲人 20.8%
藤原旋風 38.48%
樋山 芯 40.72%

俺が40%越えってどういうことですか!wしかもロン低すぎるし!w
俺の予想では旋風が一番だと思っていたのに・・・(´Д⊂
だが、俺は屈しない!「かっこいい〜!」って言われるように頑張るぞーウハハハ(ぇ
ちなみに100%まるごと旋風とロンにそれぞれ振った人がいますw
■問4男性(女性)に告白するとき、自分ならどういう言葉で告白しますか?
○○○が好きです!      11 票
○○○を愛してる!       2 票
俺と付き合ってくれ(ください) 1 票
○○○の側にいたい!     4 票
その他               5票

その他の中には、
ちゃんと考えて発言できる、君みたいな子が俺は好きなんだ。
べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからねっ!(誰だかバレバレw)
がありましたwま、まぁ下の人はキャラ的にわかりますが、上は・・・(汗

告白せず待ってるほうっていう人もいましたよー。

■問 9 TMO内に好きな人はいますか?
います:16票
いません:9票
■問 10 それはJ組ですか?
回答なし:8票
はい:14票
いいえ:3票

あれ?!wwこんなにいたっけかなぁ・・・ww
■問 15 ゲームの世界の動物がリアルでペットに出来たら何がいいですか?
スライム 5 票
モーグリ 1 票
ピカチュウ 4 票
芯    5 票
その他 10 票 

冗談で入れただけなのに5票って・・・orzそしてその他には、珍しくかぶっている人がいましたw

うたまる(おそらくダカーポ。これ以外は歌丸師匠しか知らん)
チョコボ(やはり黄色のやつがいいのかなぁwはやそうだしねー)
ムクムク(え?ww)

とまぁ、色々回答はあったのですが詳しくは前回投票したサイトで見てくださいw
■芯君に質問があれば何でもどうぞw

●Q:質問…ねぇ…うーん…元気か?!w質問じゃないけど追記。問3は最初三人とも999%にしたけどナマイキにも弾かれたので、上記の様に書き換えました。フフリ

A:俺はいつでも元気ですよwちょww三人ともそんなにバカじゃないって。真のバカはウキャキャキャーとか言ってるアノ人ですよ(ぁ

●Q:ん〜、オフ会では何を歌いたい?(ってこの質問で誰かばれるジャン!?<三村突っ込み>)

A:うん、ばれるね・・wオフ会では、何も歌いませんよw歌うとしても皆あまり知らない曲かもねwえ?郷ひろみでもいっとく?(古。時間の果てまでブ〜ン♪(違

●Q:好きな人、居るような居ないようなちょっと微妙な感じですが…居るにしといたですよ問1は、β2に当選したからやってみた(≧∇≦)ノ

A、ここにそれを書くとは・・w一期生っぽい発言ですね(ぁ β2に当選したけどそれが延期になったときはちょっと凹んだな〜w

●Q:はーい。ほとんどネタになったんですけど、いいですかー?
  :なかなかのネタまんさい度wwww(・ω・)bグッ

A:はーい。それを期待してたから大丈夫だよーwネタとか言えない位飛びぬけてるけどww

●Q:この****( ´∀`)σ!いや質問でも何でもないけどさwwww

A:なんだこの伏字・・w知りたいけど知りたくないようなw

●Q:樋山ってどっからきたんですか。w

A:久々にまともな質問w樋山ってのははっきりいってテキトーですw具体的に言うなら
中学の頃、クラスにかっこいい男がいてその人にちょっと憧れてたんで、その人の苗字を引っ張ってきましたw「芯」っていう名前だけしか決まってなかったってことですw

●Q:ネタ質問多いねぇwTMOは友人紹介。ほとんど何も考えずにはじめたよw。by悠

A:あ、環ちゃんに紹介してもらったとか?w友人紹介から始めた人は結構多いよねー。
追記:これ悠ちゃんだったのかよww確かに悠ちゃんなら何も考えずにやってそうwはまるときは勢いがやばいけどねw
●Q:髪がふわふわそうで素敵です♪シャンプーは何を使ってますか?

A:LUXを。実家ではmod's hairになってました。シャンプーってあまり気にしてないw
むしろいいシャンプーを教えて欲しいッスw
ちなみに。ふわふわなのは芯であって。リアルはちょっとごわごわしてますー・・w
サラサラになりたいけどもうどうにもならーんwだから長い髪の女の人が好きなんだろうな(ぁ

●Q:水泳部コイ!!(誰だかバレバレジャンw

A:もうちょっとしたらなwその代わり奥義書をたかるからwちょ〜だい♪

●Q:RとSは幸せになってくださいw俺みたいになったら後が怖いですからw

A:どういう意味だよww見守ってばかりではダメヨーw

●Q:質問じゃないけど、まぁ、ほら、お幸せに(ナニ

A:皆といるだけで毎日が幸せですw

●Q:芯くんは、なんでそんなに…いや、なんでもない

A:聞きたい事があったら遠慮なくwちなみに、なんでそんなに****なんですか言われてもそうじゃないから回答できないよw

●Q:(n‘∀‘)η
A:Σ(゚∀゚;)

●:Q:質問14が・・(≧▽≦)ノ
A:えるびすがどうかしたか?w

●Q:小説楽しく読ませていただきました。今後もがんばってください。

A:読んでくれてありがとーw皆を出すために頑張ってかいてますwまだまだ終わる気配がないけどたまに来てくれれば幸いですw

●Q:特に無いね。
無いかぁwちょっとこの回答がかっこよかったぜ!「君の事知り尽くしてるからな」って感じがいいねーウハハハ。

●Q:たくさんあるけどあえて触れず・・・w。ちなみに数日前に現れた桶山芯くんの中身は私です・・・・(ΦωΦ)ふふふ

A:触れると危ないですよ(ぇ そう!もう一人の芯が誰なのか俺にはわからんー><
かなりびびったよ〜w

●Q:日記にこれと同じ質問の答えをお願いします
  :この質問と同じ質問を芯くんにしてもらいたい。そして日記に公開して!(Jの)
  :とりあえず、このアンケートを芯さんもやってください。

A:わかりましたやりますwwがこの日記がもうかなり長くなってるので次の日記に書きますよw


■色んな質問が寄せられてきてこっちもやりがいがありましたw
まぁまだ皆に聞きたいことがあるのでそのうちやるかもしれませんねw

では〜w 








瀬川悠 > お、俺は答えてないぞ?(笑/スマン答え損ねてたー)悠ちゃんだよ多分。因みに環を誘ったのが俺だw (06/07/27 12:50)
月城 > 三バカ度が順当で安心しました。っていうか、私に100%って誰だ?www (06/07/27 13:20)
和美 > 芯君…オフが楽しみね(極上の微笑み) オホホ (06/07/27 14:09)
たすく > なっ?!かぶった???!!ダレ?ダレなのっ?!!!(ヲイ (06/07/28 01:31)
小鳥 > 納得(゚◇゚)b芯くんの回答楽しみにしちょりますw (06/07/28 02:37)
流星 > アンケートなかなか楽しめましたよ♪ (06/07/28 12:13)
無二 > 楽しかったよ〜♪ (06/07/28 13:45)
旋風 >
俺ばっかり1位じゃつまらんだろう?w
俺に100%奴・・まぁ知ってるけd
(06/07/29 02:49)
あすぱら > さりげなく回答してみたけど・・・ぐれぐれ、水着なら男でもイイノネ?(ぁ (06/07/29 12:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.