はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ネコミミと制服と私〜♪(sonng by:平松愛理)(この日記を単独表示)06/07/28 02:17(1154020656)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は大撮影会でしたよw(写真1・2<J'sエンジェル隊>&3<J組ガリ勉部隊>)
天使とガリ勉がこんなに集まるのってJ組だけではないでしょうか?
ミンナカワエエww

そして、いつものごとくナンパな発言をしていたら、
「こまちゃの無言のクールアイ」に撃沈されましt・・・orz

●ネタのコーナーw●
ネコミミと制服と私〜♪(写真4 <sonng by:平松愛理>)

●レスのコーナー●
>一号
ええ、リアルですよオフ会でも突貫してきますよ(自爆)

>義郎兄者
この制服もオーダーで約一月かかりましたよ、お金は・・・福沢さんが4にn

>りゅーせー君
できはいいですよ、ホントに。ただ、この時期だと冬服では暑いかも・・・orz

>こよりん
モチツケw もうすぐ見れるさ(ニラニラ)

>ゆっぴぃ
リクエストにお答えしまして・・・(違

>たすくん
お嬢様のご要望とあれば・・・二着目として持ってきておきまs・・・

>芯君
制服の完成度が高いから、中身が負けそうでs・・・。てか、マネキンってw
てきとうなポーズだったんだけどな・・。

>姐さん
自分で作れや!ww

>くみちょ
ええ、この本格的な制服、着こなして見せましょうw

>ちゅんちゅん
え”www・・・ええと、脱衣(クロスアウツ もしくは キャストオフ)は
犯罪になるので、ちょっと・・・(大汗)

服の下はいったい何を着ているのか?それは秘密です♪(CV:石田彰)

和美 >
オフの時待ち合わせの目印を考えてたんだけどさー
彩香が制服来て、ネコミミつけてればいいんじゃんか♪
そう言うことで、よろしくね彩香〜♪
(06/07/28 07:40)
流星 >
↑ちょwww
待ち合わせどころか、誰も近寄んないy
(06/07/28 12:17)
無二 > ↑真夏のお昼はかなり暑そうですね。 (06/07/28 13:20)
芯 >
ちゃんと白いの用意してるし・・ww
あーや「よ!芯君かい?」
芯「誰だいあんた?」
、とオフ会で誤魔化すぐらいのカオスなコスかもね・・・w
(06/07/28 17:12)
旋風 > 二号はやってくれると信じてるぜ? (06/07/29 02:53)
あすぱら > ****大集合ですネ^^(ぁ (06/07/29 12:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.