はるかぜ高校F組 Member ListProfile : junhnr32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'junhnr32'

詳細なプロフィールを確認する

苗木野 淳 さんの日記を一覧表示
苗木野 淳 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/29 22:00(この日記を単独表示)06/09/03 22:27(1154179190)
クリックで拡大
クリックで拡大
日記更新〜っていうかこのごろ赤城〜と車の話三昧なんだけど・・・・w
対抗してみますたw


画像1ちょっと仕様変更w(ダサくなったかも・・・・
画像2.3 半年前の内装w(内装はシンプルにこだわるてか純正風が好みw
画像4 これまた半年前のエンジンw(ちょっと今現在と違うw







































ちょっとの間課金できなくてインできません!!!!!orz

たすく >
いろいろな意味で、ものすごいwww
まぁ、課金できる時にやって、まったりやろーw
(06/07/29 22:59)
小鳥 >
す、すごい!!車が喜ぶねw
マイペースが一番だ〜よ♪
(06/07/30 06:59)
芯 > どんどん変わってる・・・またオークションでパーツとか買い始めたんだろうな・・・w (06/07/30 10:42)
和美 > 和彦君と車の話したことで、改造に再び火がΣ(・∀・|||) (06/07/31 01:28)
赤城 >
いやー内装の装備品も似てるなw
メーカー別でも機能は一緒とかシートが同メーカーだし。
(06/07/31 01:58)
紫燕彩香 > 遅まきながら、苗、お帰り〜。まったりゆったり、戻ってくるのを待ってるよんw (06/08/02 02:13)
旋風 > まったりいこーぜ! (06/08/02 17:47)
無二 > まったりまったり〜♪ (06/08/03 01:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.