はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/07/30 20:43 お答えしますw(この日記を単独表示)06/07/30 21:26(1154262033)
クリックで拡大
こんばんわ〜。
チョコビ食ってましたーwオラ、芯のすけだぞー(ぁ

物語も落ち着いてたので(次に取り掛かってるから本当は落ち着いていないw)そろそろアンケートにも答えますー。


■問 1 TMOをやりたいと思った理由はなんですか?

ドラマが面白そうだったから  2票

TMOのSSで2番目ぐらいに見たのがドラマだったんですよ
普通のMMORPGのクエストとは違った感じ思ったので興味を持ちました。

■問 2 「J組らしい!」と思えるのはどれですか?(複数回答あり)

授業をよく受ける
会話がメインである    
仲良しである

授業は多いときは9人うまりますからねw会話が多いってのもありますし。
誰とでも気軽に話せると飽きませんからw
俺は例え話題の内容を知らなくても興味を持ってしまいます。     

■問 3 RTSは三バカらしいです。一人当たりどれくらいバカですか?全体が100%になるように答えてください。

月城玲人 30%
藤原旋風 50%
樋山 芯 20%

"たまに冷静さを欠いて慌てるバカ"もいるし(ぁ
"ノリノリになりすぎて、****がデフォルトになっているバカ"もいるし(ぁー
"かっこつけても何故か笑われる"俺がいるし・・・orz

公平な配分だね☆

■問 4 男性(女性)に告白するとき、自分ならどういう言葉で告白しますか?(強制じゃないですーw)

○○○の側にいたい!  

この選択肢実は過去に全部言っているんです・・・w一番すきなのがこれですね。
てか回りくどいというか変化球というかそういう言葉が思いつきません・・。

■問 5 TMOでお気に入りの場所はどこですか?

屋上   

マッタリするよね。空がもっと繊細なグラフィックだったら!
■問 6 TMOで追加して欲しい部活は何ですか?

弓道部  

高校の頃入って居たので。実家にいるけど袴見つけた!
芯は奥義「平常心」を使った。芯にそんな心はなかった。

■問 7 TMOで追加して欲しいドラマは何ですか?

ギャグ系   

戦闘バレインタインは俺と旋風でずっと笑ってましたwええ、評価が付くまでずっとww

■問 8 自分のテーマソングができるとしたらどういうジャンルがいいですか?

Instrumental(ピアノやテクノなど)

プログレも好きですwバンプのピアノ曲のやつ買いたいなぁ・・・。
■問 9 TMO内に好きな人はいますか?

います!  

皆、知ってるだろうが・・・w
■問 10 それはJ組ですか?(笑)(強制はしませんw)

はい

察してください・・・(ぇ  
■問 11 TMOで苦手な科目は何ですか?(複数回答あり)

国語  
外国語  

日本人として何もできない男です。はい。
■問 12 曲を聴くとき(今回はボーカル曲)、歌詞とメロディどっちを優先して聞くくせがありますか?

どっちも同じぐらい

メロディと歌詞が合っていると。自然と同時に聴けるようになるんですw
不思議だよねぇ。
■問 13 一ヶ月間タダで住めるなら47都道府県でどこがいいですか?

神奈川県 もしくは北海道

ノーコメントとさせていただきます
■問 14 自分の家に蜘蛛がいました。その虫になんという名前をつけますか?

たらちゅん

これ思いついて選択肢に入れましたw
たらちゅん「俺の素早さに勝てるかなベイベー」って言ってるよ!たぶん。
■問 15 ゲームの世界の動物がリアルでペットに出来たら何がいいですか?

スライムベス

好きな色はオレンジ色と黒。茶色もだw
■問 16 芯君に質問があれば何でもどうぞw(リアルでもTMOのでも大抵は答えます〜)

こ、こら!中の俺よりかっこよくなるな!恥ずかしいだろ!w


※もうそろそろオフ会か・・・そういや誰がレポするんだろ・・ww

和美 >
ほっほー φ(-ω-*) メモメモ 
レポート……、柏木以外の人みんながしますよ?
ん?、私はほらオフ終わったら、逝くから ヾノ≧∀≦)o__     ( ̄Д ̄;;
(06/07/31 01:15)
たすく >
ウンウン、かぶっても、みんなレポってくれ!(ぁ、強制って意味じゃないけどねw
芯君のシタゴコロは察させて頂きましタ。
(06/07/31 01:42)
月城 > とりあえず、パーセンテージがおかしいと思います・・・ (06/07/31 15:41)
紫燕彩香 >
ええと、パーセンテージはやっぱりみんな100ではないかと・・・w
ベスは雑食なんで、しつけが大変かなと思われ・・・。
(06/08/02 02:16)
旋風 > やれやれ・・一人で50%とは・・さすがたいちょ(ぇ (06/08/02 17:39)
小川綾 > あっアンケート答えそびれt(><) (06/08/03 16:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.