はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

夏祭り(この日記を単独表示)06/07/31 01:54(1154278481)
クリックで拡大
この季節きたきたきたーーー!
祭が立て続けにあります!!!
この間、花火にいってきましたよ花火!
いやーもう花火大好きなんす!!

屋台でヤキソバ買おうとしたら売り切れてました。。。
焼き鳥を半額で購入、あと枝豆とビールね。
夜空に舞い上がる菊や牡丹の花火・・・素晴らしいです。
錦冠、銀冠のスターマイン(連射連発)ではかなりハイテンションだぁよ^^


帰り際に遠くから聞こえてきた音頭も忘れられないです・・・。



めっちゃんこ めっちゃんこ めっちゃんこ〜
あーられ 音頭で んちゃちゃっちゃ〜

ペンギン〜村に陽がのぼりゃ
ブタさんマイクでコケコッコーー(゚∈゚*)

おてって繋げば みなおっともだち 
キーンと走れば ドドンがどーーーーーーーーーーん!!ヽ(*゚∇゚)ノ



かゆ > 花火超好きだー!昨日もうちの方で花火大会あったぞw8/5に江戸川で花火大会あるみたいなんで超行きた〜い(≧▽≦)ノ (06/07/31 05:03)
ヨシロウ > 真下で見るのと離れて見るので、随分違うのが面白いね (06/07/31 08:04)
デレ子 >
花火大会はねー、昔見に行ったんだけど、あまりの人の多さに辟易してそれ以来行ってないw
でも花火は好きだよ♪
(06/07/31 10:01)
芯 > うわーw綺麗に撮ったね〜♪関東のほうは花火大会が多いらしいけど行ったことないんだよねぇ(´Д⊂ おもしろそー! (06/07/31 11:22)
無二 > 花火がドンドン♪ (06/07/31 19:51)
たすく >
花火ダイスキー!だけど、自宅から遠〜くに見える花火をなんとなく見るくらいしかできない毎年…
手持ち花火もダイスキですが、毎年以下略。
先日、一昨年あたりに買ったままできなかった花火をやろう!と思って注意書きを見たら…「22時以降はいけません」と書かれていた23時…フ…んちゃ!!!!!!
(06/07/31 23:59)
和美 >
花火…夢と魔法の王国ではほぼ毎日上がって…
それでも、見ると感動するのよね〜
♪かゆたん 8/5は市川の花火大会だにょ 夜、行*くるか? (オフはどうする|ω<)プッ)
(06/08/01 10:27)
紫燕彩香 >
たーまやー!ってか、誰も突っ込まないけど、共食い・・・(ボソ)
帰り際、キャラメルマンに襲われなかったか心配をしてみるテスト・・・。
(06/08/02 02:23)
旋風 >
そんな季節だな・・・
右向いて左向いて、バイチャバイチャ!
(06/08/02 17:43)
小川綾 > 花火きれー!あっ横浜のみにいけなかった・・・orz (06/08/03 17:01)
こより > ワタシも今年は花火大会に2度行ったぞ(ノ∀`) 近くだと本当に迫力があっていいよな〜 (06/08/04 17:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.