はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/04 16:15携帯から〜(この日記を単独表示)06/08/04 16:21(1154406381)
なんとゆーか、いわゆる匙を投げられたので、もういいやと思う次第。

ほんっと病院て時間と金の無駄だよなー。


あ、とうとう明日がオフなんですね〜参加者の皆様、羽目を外しすぎない程度に張り切って楽しんできてくらはーい(*^_^*)
レポも楽しみにしてます♪
おんなじオフ会でも人が変われば見え方も変わるわけだしね☆
できるだけ沢山の報告を期待しま〜

こより > よーしできるだけたくさん報告しよう笑゛ (06/08/04 17:10)
芯 > 羽目なんか外すわけないじゃないかーw皆大人しいから!w (06/08/04 19:20)
旋風 > 動画期待しようかw (06/08/04 23:41)
小鳥 > 占いでもハメをはずすなと書いてあったーよ・・静かに楽しむよん(゚∈゚*) (06/08/05 00:24)
無二 > いってきま〜す。 (06/08/05 00:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.