はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

8/12オフについて(この日記を単独表示)06/08/02 01:46(1154450768)
気がつけば8月〜。いろいろと時間がないよ・・・orz
おととい日曜にこよりんに激写されてきました〜。
(俺もこよりんを激写したことはここだけの秘密だw)
めちゃ混みだったが楽しくお話してまいりましたよ。
(そこ、コスはどーしたとか突っ込まない!!)
環もレイヤーってことは、会場でニアミスした可能性もあるのか!?
今度、是非こよりんと環と一緒に合わせをしたいですn・・・。(遠い目)


さて、今日は12日の進捗状況という業務連絡(?)をば。

○現在の参加予定者

威堂 瞬
聖 マッスル
如月 健
吉野 七起
香月 環
柏木 和美
杉田 義郎
(以上、敬称略 順不同)
紫燕 彩香(幹事)

○日程
8月12日(土) 18:00〜

○開催場所
候補は3つ。明日予約してきます。
幹事の独断と偏見で優先順位はうえのものが高くなってますww

VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN 汐留日テレプラザ店
http://r.gnavi.co.jp/g851530/

和洋創菜 びすとろ家 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g493519/

CAM ON! CAFE 五反田店
http://r.gnavi.co.jp/g112303/(※情報提供:まっそー さんきゅw)


○予算
4000円(多少上下する可能性はありますw)

ツーわけで、イングリッシュパブ、イタリアン、ベトナム料理、
関連がまったくないですg・・・。ずべてのみ放題でいけるんで、
がんがん飲みましょ!

明日予約してまいりますが、まだまだ参加したい人がいれば、
声をかけておくれい!(参加できるか保障はしないが、善処するじょw)
予約確定したら、参加者にはメールするね〜。

では、遅まきながら前回のレス!

>姐さん
目印なんてやれるかよ!?

>りゅーせーくん
ええ、だから、この件はなしということで・・・。

>くみちょ
だから、そんなかっこでたたないッテバwww

>芯君
ええ、そりゃいつもつけてるのは白ですから。
頼むから芯君まで他人の振りはやめt・・・orz

>一号
カラオケあたりでは・・・やるかもn・・・。

>あす
伏字は気にしない方向で。
・・・大集合ってことは、俺意外にも対象がいるってこt・・?Zzz
旋風 > 今週末かな?皆楽しめよー (06/08/02 17:41)
小川綾 > コミケオフかぁ暑そうだぁぁ皆倒れないようにぃぃ (06/08/03 16:54)
たまき >
お店は真ん中希望!そして名前が香月になってるよあーや。香坂よ、香坂。
そねーどっかの会場で会ったことあるのかも!w
コミケでも全日程やるぞーとなも征くよv
こよりちゃんとあーやとTMO合わせwwwwwww
(06/08/04 01:46)
芯 > 酒飲みすぎるなよーwというかあーや原稿頑張れ頑張れw (06/08/04 12:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.