はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/03 02:27 真・水竜大乱舞LV7開発成功!!(この日記を単独表示)06/08/03 03:09(1154540872)
クリックで拡大
 タイトルの通り最強クラスの全体攻撃奥義、真・水竜大乱舞のLV7の開発に成功しました!!
 真・水竜は、自分の友達が幕の内×35個で試したところLV6だったため、一体いくつでLV7になるのかが水泳部仲間内でのもっぱらの話題でした。
 そして今回、豪華幕の内弁当×50個で試したところ見事に当たりました。なぜ、こんなに幕の内を用意する事ができたのかというと・・・。
 高レベル奥義開発仲間の「さざなみのヘンクマ」君(もちろんコードネームw)との共同開発だったからです。彼は、自分の水龍波LV6開発の後を引き継いで、焼きそばパン50個にて見事LV7を開発してくれた人物です。
 そんな彼が、幕の内弁当を40個以上も持っているものの、まだ真・水竜に混ぜ物をできる部活LVに達していないということで、自分に真・水龍のLV7開発話を提案してきました。自分は幕の内を21個持っていたので、じゃあ思い切って50個で試してみようということになり、残りの、実に29個(!)を融資してもらい合成してみる事に。
 絶対失敗は許されない状況の中、無事完成。デッキにて確認してみると・・・!!!見事写真のようになりました!二人で凄まじく喜び合った後、データベースにもちゃんとアップしておきました。もちろん両者の名前を刻みましたよ。「共同開発」ということで。
 この場を借りて、「さざなみのヘンクマ」君、どうもありがとう!!共に同じ目標を持つ仲間ってありがたいね!!
 さて、後はストリーム1つのみ!まだまだ開発は続けるぞぉ!!

無二 >
幕の内50個ってすごいよね。今、幕の内を集めてるんだけどなかなか増えませんw
おめでとうございます。
(06/08/03 08:36)
芯 > 大乱舞が7だって!?Σ(゚∀゚;) アワワワ、食らいたくないよーw (06/08/03 10:27)
小川綾 > なんかすごいことにww50個食いたいなぁ私は(えっ? (06/08/03 16:51)
紫燕彩香 > りゅーせーくんはきっと超まおーになりそうだな・・・。 (06/08/06 23:32)
旋風 >
さすがグレグレ・・
水着パワーは偉大だな。
(06/08/07 21:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.