はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

正式オフですな。(この日記を単独表示)06/08/05 01:53(1154710416)
いよいよ、明日ですよ。
まーなんつーか、楽しみ半分、不安半分ですな。
ともかく、自分も楽しんで、みんなも楽しませていけたらイイナって思いますよ。
さースキルを練習だ!(何

あ、明日ある人にはちょっとだけサプライズがあるかもねww(謎

さて、レスへ!
>一号

楽しんできますよ〜。&約束はウータは大丈夫として、ポーズは・・・^^;
その時の気分でw

>あやちゃ
夜からなんで、暑さで倒れることは無いと思いますが・・・。みんな疲労してそうだねw

>環ちゃん
予約は一番上の店でとったよ〜。&苗字を間違えるとはこの紫燕、一生の不覚!
腹を切ってお詫びをする!!!「鉄塊!」「切腹!!」(ガキン!!)
く、死にきれn・・・(エ
あと、環ちゃん、メール俺に送ってくれ!環ちゃん以外には参加者に
今回の正式案内メール送ったんで・・・。
コミケは当然3日いる予定だじょ・・・ヒント:SR劉備・・・
TMOあわせは是非やりたいね〜。

>芯君
ふふ、酒には飲まれんよwそして芯君の言葉で現実に逆戻りだ
・・・原稿書かなきゃorz
たすく >
死なない程度にはしゃいできてくださいwww
みんなー!サプライズやてー!あーやんが***〜
(06/08/05 02:15)
和美 > ***? 彩香が***? 私の知ってるのより1文字少ないよ? (06/08/05 09:04)
たすく > だって****じゃサプライズにならないでしょ?標準ダモンwここは***だよ〜♪ (06/08/05 12:19)
和美 > そっか、そっか 納得したよん ***だよね(≧∇≦)キャッ☆ (06/08/06 09:31)
無二 > お疲れさまでした〜♪ (06/08/06 09:54)
たすく > あーやんも、おつかれさま!そしてまだまだおつかれさま…がんぼだ…w (06/08/06 12:53)
芯 > あーやは来週もあるからなw頑張れよー! (06/08/06 15:26)
マッスル > 幹事補佐ありがとー。来週はあなたがボスだ。ヨロシク哀愁。 (06/08/06 21:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.