はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフ会お疲れ様でした&12日のオフ正式情報(念のため)(この日記を単独表示)06/08/06 23:20(1154873560)
第1回チキチキ!さざなみ高校J組オフ会、何とか終了しました。
参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!!

なんつーか、気がついたら、挨拶とかまでしてしまっておりました。
(メイン幹事でもないのにイイノカ?とか思いながら)
私自身、オフ会楽しんで過ごすことができましたが、
皆さんは楽しんでいただけたでしょうか・・・?
かなり手際も悪く、本当に申し訳ないです・・・orz
つ、次こそは必ず!!(<あ、なんか悪の幹部っぽい^^;)

・・・で、次が12日に迫っているのですが・・・なにか?
まぁ、来週は飲みがメインになると思いますので、
幹事業はてきとーにがんがん楽しみますよん!(上の誓いはどうした?)
12日参加の方、改めて宜しくお願いします。

で、仮予告しておくと9月9日にゆっぴぃが、深夜になりますが東京へよってくれるって
言うことなので、これはオフをやらねばなるまい!!ってことで萌えておりますw
詳しい日程は改めてお知らせしますが、お時間がある方、ゆっぴぃにどうしても会いたい!
って方(俺もその一人だw)ぜひともご参加ください。

最後に12日のオフ正式通達です。私がメールを把握している方には送っておりますが、
念のため、掲示しておきます。
あ、変更点が1点。
18時から開始ですが、集まれる人は集めて会場へ行った方がいいよねって、
思いましたんで、新橋駅汐留口に17時30分集合してから行こうと思います。
もちろん、18時に直接店に来ていただいても構わないようにはしておきますので。

では正式案内!

●8月12日開催TMOオフ会 概要●

○参加予定者

威堂 瞬
聖 マッスル
如月 健
吉野 七起
香月 環
柏木 和美
杉田 義郎
(以上、敬称略 順不同)
紫燕 彩香(幹事)

いまのところ、上記8名で予約をとっておりますが、
前日までなら大量に増えない限り、人数の上下は可能とのことなので、
ぎりぎりまで募集はしております。
幹事の彩香まで、連絡をお願いします。

○日程
8月12日(土) 18:00〜
※待ち合わせ:17:30 新橋駅汐留口

○開催場所
VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN 汐留日テレプラザ店
http://r.gnavi.co.jp/g851530/

※集合時間にこれないって方は「TMOさざなみJ組オフ会」で
 予約を取っておりますので、直接お店においでください。

○予算
4000円

では、レスだ!!

>たすくん
死なない程度に抑えておきましたYO!
サプライズの意味がちがww(確かにそれもサプライズだが・・・orz)
ネタばれすると、ムニムニの誕生日だったので、バースデーハニトー(ハニートースト)を店に用意してもらったのさw
ムニムニ改めて、誕生日、おめでとー!

>姐さん
オフ会、おつかれ〜、もう段取りはわかっただろうから、
今度は是非幹事を自分ひとりでやってみよー!

>くみちょ
お疲れ様でした。楽しんでいただけたなら幸いですが・・・

>芯君
お疲れでした!来週はもっと精進しますよ!ありがとね〜!

>まっそー
お疲れ様〜!まっそーにはある意味一番納得させられて、そこから、
引き出しの多さにびっくりさせられまくりでした!
これからは宴会には是非まっそーを呼ぼうと思いますww(はい、レギュラー決定ww)
悠希 >
わー9月の私のまで書いてくれてありがとう!トーキョーはわからんので、あーやにおまかせ♪させていただきたいと思います!楽しみにしてるねー!

(06/08/06 23:31)
和美 > 彩香が居なきゃ・・・出来ないもん,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の" (06/08/07 05:11)
小鳥 > たーのしかったよーー^^ありがとう!ご苦労さまでした!! (06/08/07 05:29)
芯 >
お疲れ様〜。今度は酒飲む人達で壊れない程度に盛り上がってね〜♪

(06/08/07 12:21)
旋風 >
二号おつかれさん。
スキル歌ってくれてどうもよw
(06/08/07 21:41)
サラ > スレスレになっちゃったけど、ヨロシク>< (06/08/08 03:31)
無二 > ハニートーストきたときは凄くうれしかったです。ありがとう(≧▽≦)ノ (06/08/08 10:10)
眼鏡委員長 >
あら、サラさん12日オフ会に行くの?
私は夜だから行けないけど、楽しんできてね。
みんな、リアルのサラさんはとても可愛Zzz・・・(お約束)
(06/08/08 12:46)
サラ > 委員長、嘘ツクナーーー!!確か会ってるダロ!!! (06/08/08 21:46)
眼鏡委員長 > 会ったことあるから言ったんだけどw (06/08/09 14:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.