はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフだよーん(この日記を単独表示)06/08/08 22:10(1155042640)
クリックで拡大
クリックで拡大
すんごく楽しかったです♪また皆にお会いしたい♪
そう、思えるようなオフ会でした〜^^

駅で迷ってたんですが綾ちゃんが目印を
持っていてくれたので一発でわかりました( 尸ー゚)尸フリフリ
ぞろぞろとカラオケ(画像参照)アニソン皆で熱唱

ねーさん:心の広い方で話しやすく、皆に声をかけてくれてました!さすが(゚∈゚*)
あーやん:思ってたより若い!そして司会進行がうまい!昼間から酒!おっとな〜(゚∈゚*)
義郎くん:背の高さに驚いて駅でびっくりしました。困った時助けてくれる優しいお人(゚∈゚*)

こよちゃ:キュートでびびりました。TMOから抜け出した感じで目をこすったわ(゚∈゚*)
芯くん:意外にもオフ会の中で一番おっとなしかったですね〜ザ・天然不思議空間(゚∈゚*)
健くん:カメラマンさせちゃってごめん;レスラーかと見間違うほどのガッシリ系(゚∈゚*)
綾ちゃん:さすがアイドルだぜ!踊って歌れるアイドルです!!メモおん2楽しみにしてるよ〜(゚∈゚*)
ロンくん:暑さで溶けてしまうんじゃ、と心配してました。プリティなお人形さん(゚∈゚*)
かゆちゃ:あのカラオケの上手さ・・・ハンパじゃないね!!クールなダイナマン(゚∈゚*)
無二ちゃ:「無二です」と聞き納得!雰囲気そのまま!飲み会ではアフロ持参?(゚∈゚*)
マッスルさん:人を惹きつける力がある人ですね。笑い過ぎてお腹いたくなったわ〜(゚∈゚*)
愛ちゃん:学生時代の「委員長」に似てて驚きでした!!眼鏡は顔の一部ですねーぃ(゚∈゚*)
ナオキくん:真昼間から放送禁止用語出してましたね〜。遊び人のお兄さん(゚∈゚*)



また、皆と会えるのを楽しみにしています^^
あんまり話せなかった方もいらっしゃいますが
次会う時はどんどこお話しちゃいましょうねヽ(∀`ヽ●)

こより > オフ会おつかれさんだー!!もーぴよもモエッって感じでカラオケのときガン見してました(危 また会いたいねホント!!(*´m`) (06/08/08 22:25)
芯 >
さり気無く後姿が・・・ww小鳥ちゃんの声、透き通るような感じでした(ノ´∀`*)

(06/08/08 22:55)
たすく >
会いたいす!ぴよぴよぴーよ(゚∈゚*)

(06/08/08 23:12)
無二 > お疲れさまでした〜凄く楽しかったです〜またお会いしたいですね^^ (06/08/09 00:44)
かゆ > お疲れ様〜!って俺はハンパじゃないほどうまくねーよw小鳥ちゃんの歌声には癒されました(*´Д`*) (06/08/09 03:18)
たすく > ↑疲れてるので、らうらうしないでください(ぇ (06/08/09 22:02)
流星 > おつかれさま!楽しかったようでなによりだね! (06/08/10 03:50)
デレ子 > ことりちゃん…ラブかったよw (06/08/10 09:34)
小鳥 > (ノ´∀`*) (06/08/23 19:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.