はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/08 23:00 旅に出ます。(この日記を単独表示)06/08/08 23:36(1155047786)
クリックで拡大
こんばんわーw
とりあえず、順を追って話していこう。うんそうしよう。

■オフ会
お疲れ様でしたーwえーと皆といたおかげで笑顔が出てしまった・・w
皆が思ったとおりの人で面白かったです。
やはり、性格はTMOとリアルとでは大して変わりませんねw

みんなのこと書きたいけど、凄い長文になるからこよりのレポに任せたっ!w

問題なのは夜。
皆と新宿駅で解散をして、俺と姉さんと杉田君とムニムニとロンでどっか行きました。
どっか・・・ああ!そうだ!その駅のある建物のカフェに言ったんですよ。
んで皆飲み物頼んで、俺だけケーキも食べて、色々話していました。
何の話をしたっけな・・ああ、
俺の話や
TMOでの些細な出来事の話
β時代の話
次のオフ会の話(TDLでオフやってみたいとか大胆なこと言ってましたw)
とか結構話しちゃいましたw

その後、姉さんが「旦那が迎えに来てくれるのー」と言っていたので、
俺らはその待ち合わせ場所に一緒についていきました。
そこに行くと車が止まっていて見てみると姉さんの旦那さんが!
いや、もうあれは、いい人としか言えないww姉さん羨ましいよ!(ぇ

そして姉さんに「おやすみなさ〜い」と言って、少し歩いて、
ムニムニにも「またね〜!」と言って、残ったのは
ロン、義郎、俺の三人。
RYSきた!(たいちょが来てくれれば・・w

この三人でひらすら歩いた。何故かって?ビリヤードをやるために!
んで歩いて、歩いて、たどり着いたところは見たことある光景・・・

パセラがある建物orz

芯「あれー戻ってきたーw」
ロン「またここかw」
そこの7階(?)でビリヤードをやりました。

結論、ロンは強かった。俺は弱すぎた。杉田君はその間。ってこと。
"樋山ショット"により9番の球と白球とポケットが一直線上になってしまったのだ。
それで5連敗以上はした気がする・・w

1時半にビリヤードが終わり、そば屋で軽く飯を食って、いざネカフェで夜明かしコースw
そしてペアシートに3人で座るクオリティw
ついて、まずTMOをダウン、インスト。ついでにメッセもインスト。
TMOに入ると。グレさんと姉さんがいて軽く話してた。

その頃、俺とロンは、某シンプルゲームを借りてやっていました。
2人で協力プレイでできるみたいなのでそれを選んでキャラクター選択していると
え?!(★画像1)
リアルロンはTMO以外のゲームの世界にも居ましたww
名はREIJI。

そして2人でぼかすか敵を殴って遊んでいましたとさ。
んで朝が近くなると皆で少し寝ていました。
ロンの寝顔を見ました。
以上でオフのお話を終わりにします。

※俺はおとなしいと言われますが、普段は明るいですよw
その、喋るといつも何かドジを踏むので・・・。あと天然じゃないです!


■旅の話
明日から出かけます。12日の夜に大分県に着くのが目的!
とりあえず明日は関東編。友達と遊びますw
明後日は石川に戻ります。俺の家が電気ついてるというので不安なので様子見に。
明々後日は京都か名古屋。まだ決めてないけどたぶん京都w
そこからは広島か大分まで一直線かなー。でも広島いってみたいんですよ。

てなわけで14日まではおそらくネカフェでパンヤとかボンバーとかTMOやってますよ・・w

日記も更新できたらするわーwではw

こちゃ >
なにぃぃぃぃぃぃぃ
広島ついたら、電話してこい!!!!!!!!
(06/08/09 00:31)
無二 > いってらっしゃい、気をつけてねー (06/08/09 00:45)
なおき > えーん。もっと居たかったよう (06/08/09 01:36)
小鳥 > 今度こそは最後までいるーーーー(o´◇`o)たぶん (06/08/09 03:20)
和美 >
芯君、ダンナ以外が向かえに来てたらソレハ問題が・・・(ぁ 羨ましがってもあげませーん
ああ、そういえばダンナが芯君が良い男って言ってたよ? ナンダリョウオモイカヨ (違
(06/08/09 06:02)
あいあい > いってらっしゃいです。広島でプチオフ会決行ですか?(笑 (06/08/09 14:26)
デレ子 >
広島といえば、あたしの生息地ですが…?
まあ、あの、アレですよw
楽しんできなさいw
(06/08/09 17:17)
こより > ビリヤードのルールさえ知りませんが、ちょっとロンの見たかった・・・w (06/08/09 18:22)
月城 > 京都のネカフェでパンヤオフしようか(ぇ (06/08/10 03:24)
かゆ > ちなみに俺の生息地でもありますw仕事じゃなけりゃ車でいろいろ案内できたのだが・・・(;つД`) (06/08/10 22:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.