はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

こうなったら「J組宴会委員長」?&アイテム募集!(この日記を単独表示)06/08/09 01:15(1155053715)
ゆっぴぃが9月に来て、亮太が11月にくるのね・・・。
オーケー、こうなったら「J組宴会委員長」に就任して、
亮太上京記念オフもやろうかね?(マジデ

・・・と、最近オフ会関係しか来てないよーな気もするので、
TMOでのお話をば。

昨日、公式イベントの「みんなの学校を作ろう!」の第1弾「アイテム」が
締め切られましたね。皆さんは応募しましたでしょうか?
俺は先週のラジオでも取材などして、いろいろ考えた末、下記のようにアイテムを
応募しました〜。

●マフラー(装備型)
秋から冬にかけての必須アイテム。首装備のアイテムってないから、
これをはじめとしていろいろ増やしてほしいカラーバリエーションも楽しめます。
限定色は合成でしか作れないとかも、いいかも。

●ヘアセットフォーム〈消費型〉
髪型を変更できる消費アイテム。 1日限定で、好きな髪形に!
これを使わないとできない髪型とかも作ってほしい。(ハードモヒカンとかw)

●銀河番長衣装セット(装備型)
ときめきメモリアルで登場した、銀河番長の学ラン、帽子のセットです。
背中に「男気」と男らしい字で書いてある。

銀河番長衣装セットは取材の時に出たアイデアですが、お気に入りなので
応募しちゃいましたw
「男気」学ランほしーよ!!!

後は現実的に作成ができそうなものってことで2つほど応募しました。
採用・・・されたらいいけど、難しいかな?
みんなはどんなアイテムを応募したんだろうな〜?

んではレス!
>ゆっぴぃ
あいよ、まかされた〜。でも深夜だから、徹カラが一番妥当かねぇ?


>姐さん
 まずは、すまんな。〈謎
 だが、自分主催ではやっぱりできるだけ自分で頑張ってほしいと思う今日この頃。
 がんばってみろやww

>ちゅんちゅん
 あいよ、こちらも楽しかったで!またあそぼーな!

>芯君
 ええと、境目は越えないように気をつけるよ・・・できるだけなw

>一号
 今度は是非一緒に熱唱だ!

>サラちゃ
 熱烈大歓迎ダよw

>くみちょ
 喜んでいただき、恐悦至極・・・。

>眼鏡委員長
 委員長も、今度飲もうなw(何を?)
無二 > ヘアセットフォームでアフロをどんな形にしようかな? (06/08/09 08:12)
デレ子 > モヒカンとか孫○空ばりのツンツン頭とか縦ロールとかドレッドヘアーとかねw (06/08/09 17:20)
こより > あ、ワタシ結局1つしか応募してねぇ・・・w (06/08/09 18:25)
流星 >
「宴会部長」の方がww
なにはともあれご苦労様でした!!今後もがんばれ・・ww
(06/08/10 03:48)
芯 > オフ会は人の笑い声やリアル笑顔が見れたり、いつも以上にいっぱい話せるからいいよねーw盛り上げてくれー!w (06/08/10 19:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.