はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/10 22:24 旅日記(予定)(この日記を単独表示)06/08/10 22:40(1155217221)
こんばんわ〜wとは言っても関東周辺で友達とd遊んでただけですがw
ネカフェいってたり、カラオケいってたりしました。
えっとそれだけw

んでその夜、急行列車で朝に金沢着いてまったりしてますw
軽く部屋の掃除して、出かけてキングダムハーツUを衝動買いして、最初のセーブポイントでやめましたw
ディズニーは俺も好きですよーw

そしてこれからの予定ですが・・・

10時までに京都に着くようにする。

J組クラスメイトでもあるあの人に会いに。

色々遊ぶ

飲む(18時ぐらいから○時間)

余裕があればまだ遊ぶ

大分県へ

ていう計画で決まりましたw

広島は時間的に余裕無いし、ゆっくり観光したいから帰りにでも寄りますw
そうするとお盆になるじゃないか!ってのは考えない方向でw

あ、睡眠時間考えてなかった。
ではーw
マッスル > 旅はいーねー。あっしは、国内旅行ほとんどした事ありません。死国に行ってみたいナァ・・・・。あぁ、死国じゃないや四国だ。 (06/08/10 22:42)
小鳥 > マッスルさん死国似合いそうです^^私も国内旅行行きたいなー (06/08/11 19:53)
たすく > みっつりな夏休みだなぁ!ww (06/08/12 15:36)
あすぱら > 大分いいなぁぁぁ。。。広島からもみじ饅頭送れww (06/08/12 16:45)
芯携帯 > 住所がわかれば送るかもな(笑) (06/08/12 21:52)
たすく > ↑じゃぁ教えるから送って寄越せー(爆 (06/08/12 22:39)
かゆ > ↑もちろん代金は芯君もちで(ぁ (06/08/12 23:17)
芯携帯 > まだ広島いかないけど、俺の携帯アド知ってれば送るよ。まぁ誰も知らないけどね(笑)ウハハハ (06/08/13 09:01)
たすく > ↑あ、じゃぁこよちゃから横流してもらわなくちゃ(笑顔 (06/08/13 11:22)
あすぱら > ↑そうねたすくん(ニッコリ (06/08/13 12:47)
紫燕彩香 > 芯君・・・ガンガレw(影ながら応援モード) (06/08/14 00:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.