はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

1日目いってきました(この日記を単独表示)06/08/11 17:40(1155285602)
何とか原稿も間に合ったが、朝渋滞につかまり危うく一般入場になるところでした。
危なかった・・・。
そして明日の下準備のため、また出かけてきます〜w

あ、瞬君、訪問ありがとん!
明日、カラオケやるなら、やっぱり、しょっぱなから行くかも・・・・w

取り急ぎレス!
>くみちょ
アフロって、いろいろ形あるんだwwwしらなかったw

>でれちゃ
でれちゃは縦ロールが似合いそうだなw是非実装されたらよろしくw

>こよりん
そのひとつが、採用されたりするもんですよw今度、どんなん応募したか、教えてな〜!

>りゅーせーくん
学校なのに「部長」はどうかとwww
明日以降も頑張りますよん!

>芯君
そうそう、みんなの笑顔が一番の報酬だよな。だから俺もいつも以上の力が出るってもんよw
(変熊力ではありません、念のためww)
相川 愛 >
おつかれさまでした。間に合ってよかったですね。
明日は(も?)頑張ってくださいね。
(06/08/11 17:52)
小鳥 > すごいです!私の分まで楽しんできてください〜(;つД`) (06/08/11 19:48)
無二 >
同じ形じゃ飽きるからね〜w
12日オフ会楽しんでこいよー
(06/08/12 02:10)
たすく > いろいろオツカレサマンサーwまだまだオツカレサマンサーwww (06/08/12 15:28)
あすぱら > 2号・・・やっぱり宴会部長とよぼぅww (06/08/12 16:36)
芯 > 製作お疲れーw今度暇があれば見せてね〜w (06/08/15 19:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.