はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

明日は(ry(この日記を単独表示)06/08/11 19:18(1155291515)
クリックで拡大
とりあえず、明日はハードな日程です。

そして、さり気なくパンヤをDL
統星で参加してみまs

何かの懸賞で当たったらしく、
サンシャイン水族館の券を貰いましたが、
行きたい人いたらプレゼンツで…

小鳥 >
今度お手合わせ願います^^
サンシャインはよく行ったよぉ〜ビル内の水族館・・・温度がほげほげ〜
(06/08/11 19:39)
デレ子 >
ついによしろくんもパンヤデビューか…。
今度見かけたらよろっす^^
(06/08/11 20:52)
たすく > サンシャイン水族館行きてぇええええ!!!orz (06/08/12 15:34)
あすぱら > いきてぇぇぇぇぇぇ!!!ってよしろー・・・芯と同じキャラ・・・どんまい(ぁ (06/08/12 16:41)
芯 > 水族館いいなぁー(*´д`*)ちょいまて、あすぱらwwいいじゃないか!w (06/08/15 19:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.