はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/12 15:09 帰ってきたのだ。(この日記を単独表示)06/09/22 03:42(1155363799)
そしてまずは↓の日記の、私のアホなレスを整理する。ええ、そりゃもう、何事もなかったかのようにwww

あらためまして、こんばんも。
逝って来ました、帰ってきました。

こっそりK木K美さんとゴハン食べたり、S燕A香さんとゴハンたべたりした。
そしてS燕A香さんから画像のような土産を頂戴した。ちょ、重いよ!!!www
きっと、ミキミキになれってことなのでしょう。ミキミキ。

さぁ、今日から(?)またTMO入れるぞー!(ホントか?)
あすぱら > あたしもたすくんとお話したぁぁぁぁいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ がんばれミキミキ(ぉ (06/08/12 16:31)
無二 > お帰りなさい〜オマツリってオフでお食事のことだったのねw (06/08/12 18:17)
かおりん > 焼きそばなかった?w (06/08/12 20:16)
たすく >
>ぱらちゃ
会いたいね!!!!!って今どこにおんねんなwがんばるミキミキw
>ムニムニ
ちょ、違wwwお食事は…こっそり(??)
>かおりん
無かった…探してないけどwww
(06/08/12 21:17)
和美 >
( ̄Д ̄;; たすくん、バレバレ、伏せれてないから( ̄Д ̄;;
また、遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
(06/08/13 02:58)
紫燕彩香 >
まーなんつーか、原稿で徹夜の時の栄養補給にw
これで世紀末修羅の国も乗り越えられるぜw(最近これで乗り越えた人より)
(06/08/17 02:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.