はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

コミケ&コミケオフお疲れ様でしたw&ごめんな〜orz(この日記を単独表示)06/08/13 23:47(1155480479)
1日遅れかよ!って、ツッコミがたくさんはいるかと思いますが、
まぁ、コミケという単語から、遅れた理由を察してください(何
今年はコスブースにいる時間が多かったせいか、ちと頭がボーっとしていた時間帯も
あってやばかったwでも、楽しく過ごせましたw
コミケに参加しておられた皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、次回もまた頑張りましょう!(次回は大晦日までの3日間orz)

改めまして・・・、
天候からアクシデントがたくさんありましたが、
何とかコミケオフ会終了いたしました。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

最初は威堂瞬君がコミケ期間に東京へ来るって話を聞いて、
前週のオフに参加できないなら、せめて個人的に飲みに行くか〜って
軽い気持ちで始めましたが、気がつくと全参加者10人というたくさんの
皆さんお会いできて、お酒を交えつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。
・・・が、
途中で俺も酒がかなり入って、かなりハイテンションになってしまい、
皆さんには正直なところ楽しんでいただけたかどうか・・・orz
(特にまっそー、まっそーの危険信号を見逃していたのは本当に申し訳ないって
 思っております。まじでごめん。だから、次回も遊んでなwまっそーがいると
 俺のせいのが25%アップするんでww)
あ、最後の「贈り物」は90%ネタですが10%は
俺からの「忙しい中集まってくれてありがとー」成分が入っていますんでw
本当にありがとう!!!

さて、今回いたらなかった点など、是非意見をいただければ幸いです。
へたれ幹事ですが、諦めを知らない男、それが紫燕彩香です(何
皆さんの意見を参考にして、更なる質の向上に努めさせていただきます!!
次回はもっと頑張るで〜!!!w

追伸:ええと、オフ会前カラオケでは、色々とありましたが・・・
   まぁ、ラジオのネタにはなっていたと思います。
   たぶん、瞬君と、よしろーが色々やってくれるはずなので、お楽しみに(謎

追伸2:オフ後カラオケ、みんな、歌うますぎ!とくに、環ちゃんの歌には
    3回くらい萌え死にさせていただきましたwww
    姐さんも、前のカラオケではちゃんと聞けなかったけど、きれいな声だったww
    よしろーはスピッツとポルノいってましたな!ポルノは一緒させてもらって
    ありがとうな。&中途半端な歌い方ですまそorz
    瞬君に関しては、オフ前カラオケの「あれ」が印象強かったがww、
    実は器用に色々歌える人だってわかりました。次回は是非一緒に色々歌いたい!!
    遅い時間からで短い時間だったので、是非、今度はがっつり歌おうぜ!!

そんではレス!!
>あいあい
おつでしたwつか、本当にやばかった。全力ダッシュを久々にして朝から汗だく;;
オフに関してはまだまだ鋭意努力させていただきますよ!!

>ちゅんちゅん
ちゅんちゅんの分は、次回ちゅんちゅんがこれる時までストックしておきますので
ご都合がよろしい時にお引取りにいらしてくださいませ(何

>くみちょ
確かに、最近、見慣れた髪型しかなくて飽きてきたよーn・・・zzz
俺はがっつり楽しんできましたよ!!みんなは・・・orz 次回は頑張ります!

>たすくん
こちらこそ色々お疲れ様〜w その後も色々ガンガリましたが・・・いたらずorz
じ、次回こそは必ず!(悪の幹部風)

>あす
むう、じゃあ、宴会部作るから、あす、会計やってくr・・・うわ、何をs・・・
たすく >
 い ち に ち お く れ か よ !

っじゃなくて!!!ええっ?!今年の冬、3日開催なの?!(←チェックしろw
どうしよう…死ぬかも…(遠い目

とりあえず、なんだか色々嵐のコミケオフ、おつかれでした^^
(06/08/14 22:42)
芯 > 瞬君の「あれ」がきになるww楽しかったそうで何よりだー♪ (06/08/15 19:15)
デレ子 > コミケ行きてぇなぁ…(遠い目 (06/08/15 23:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.