はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

そんなわけで、ラジオを聞いている人には有名人になりましたorz(この日記を単独表示)06/08/17 02:23(1155748991)
本日の平日ラジオにまたまた出演しました。
なんつーか、今回はでれちゃと環ちゃんがゲストでいたので、
すごい花があったよな!(二人とも萌え〜な声でしたw)
そして、今回のメインテーマは「続・さざなみ高校七不思議&さざなみ高校の怪談」
個人的には最後の「深夜に電気がついたり消えたりする洗面所(でよかったか?)」
がいろんな意味で怖かったですよ。(ガクブル)
で、その後なんですが・・・ついにやっちまいました、俺orz

ラ ジ オ 歌 デ ビ ュ ー ! ! ! 

ネタでしたが、見事にみんなの爆笑を誘えてしてやったり!!
(一緒に出てたでれちゃや環ちゃんまで爆笑に誘えたwwでも、録音したその場にいた
 ヨシローと瞬君まで爆笑なのはどうよ?ww)
なぜかアンコールまでいただきましたとさ。

もうここまでやったら怖いものはない! 次はゆっぴぃと会うときの徹カラで
がっつり録音してまいりまs・・・zzz(録音の仕方はわからないのでヨシロー宜しく(何
つか、ヨシローとか、ゆっぴぃとかと一緒に歌って・・・ってのもありダナw(エ
・・・誰か止めてくれorz

追伸:オフレポは・・・書ければ今度の土日?まだ写真の掲載許可を全員に取っていないので
それが完了次第かな〜。(写真が俺&誰かという2ショがほとんどなんだよな・・・微妙だ。)

ではレス。

>たすくん
お約束、ありがとーw
そう、冬も3日ですよ。そして、今日が郵送申し込み期間の締め切りという・・・。
俺はネット申し込みなんでもう少し時間あるけどね。
冬、まっとるで〜(何
色々嵐が起こったオフでしたが楽しかったんで、またがんばる〜w

>芯君
「アレ」はまぁ瞬君に聞いて見てくれw

>でれちゃ
コミケ、こいこいwてぐすね引いて待ってるで〜w
デレ子 >
あの歌にやられた…w
とりあえずおつかれさま〜♪
(06/08/17 08:54)
無二 >
お疲れさまでした
熱唱よかよかです〜♪
(06/08/17 11:45)
悠希 >
サザエさんをはるかに超えてしまわれましたね(*^-^)b 生歌楽しみです。私の声はあーやのような破壊力ないので歌うのはともかくラジオはムリっすw
9月の話ね。今度会った時、2ショお願いします!
(06/08/17 12:30)
芯 > 次はJAMの違う曲でお願いね(ぇ (06/08/17 12:48)
たすく >
聴き逃したわー(-3-)
ネット申し込みか!りっちめーん!やなw三日開催か…また一日しか行けなくなりそうで嫌だなぁ…@@;
(06/08/17 23:56)
流星 > 今回のは聞けなかったのでまた歌ってw (06/08/18 04:36)
相川愛 > あの洗面所の話を投稿したの誰なんでしょうね?(ぁ (06/08/18 14:44)
かおりん > あーやん最高wあーやん万歳!! (06/08/18 20:09)
かゆ >
熱唱最高!カラオケは叫んでなんぼです( ・∀・)bグッ
今度是非、俺の好きなSOULTAKERでよかったらご一緒に(ぉ
(06/08/18 22:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.