はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/17 13:19 旅を終えて(この日記を単独表示)06/09/30 02:36(1155790485)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
こんにちわーw
TMOは最近多くは入れてないですw
正直なところミニゲームが入るまでは熱が入らないというかww
てなわけで旅にいってまいりましたw

実際何も取っておりませんw思い出は頭の中に残しておくものです(単にデジカメが無いだけw)



てなわけで9日ぐらいから旅に出ていましたーw
神奈川→石川→京都→大分→広島→京都→石川のルートでしたねw
でもあまりに忙しく時間がなかったので観光地とかにはいけませんでしたーw

■ロンとのお話

まぁ一番お世話になったのはロンですwありがとうねー。
京都についてもわからないからとりあえずロンとテキトーに遊ぶことに。
まぁ暑いからゲーセンにでもいくかーってノリでいって
ビーマニやらガンダムやらDDRやらやってましたw(画像1)
ロンからは(酔っ払ってるときに)許可を得ましたので載せましたーw

んでー暑いからロンの家に行くことになって、着きましたー。
芯「・・・・広すぎる・・・w」
が最初の感想でしたw

とにかく部屋は2つあるしキッチン、トイレ、バスなどは完備。
うわーベッドもあるし、PS2もあるし、DSもあるーw
たれパンダのぬいぐるみもあるよー(確か10個ぐらい)
何でもあって憧れの部屋でしたwでも家賃も高いんだろうなぁ・・・。

んでー。夜は回転寿司で飯を食って、カクテルバーにいきましたー。
とりあえず飲み放題なのでのみまくったw
カシスオレンジ、ジンバック、抹茶ミルク、イチゴミルク、カシスソーダ、まぁ色々w
適度に酒が入ると2人で語る語るw
お互いの過去話とかTMOであったこととかまぁ色々・・・w

結論としてはお互い、過去が少し似てて、「苦労したよー」みたいなw
まぁ話せて楽しかったよw

■お盆w
のために大分に帰りましたー。
まぁ温泉がいっぱい沸いてるところですよw

家のお風呂も常に温泉が出てますw熱い熱いー。
家の中に20人以上親戚が来ていてなんだが驚きましたー。

そこの駅はなんだか田舎っぽいような感じw
ホームから改札口までは路線の上を通るんですよ。
だから人が通ってるときは列車は発車しないんです。
都心部の電車に比べて和みましたよw

■帰路では
まぁ広島は色々みたかったけど次の日遊ぶ約束をしていたのでネカフェにいただけでした。
その時にパンヤ大会やっていたんですよ。
パンヤ公認のネカフェだったらしくアズテックボーナスが60になってましたwウマウマ。
あの時は皆で遊んで楽しかったですよー。
キーボードの反応が悪くてボロボロでしたがw

■おまけ
SSをまとめてたらこんな写真が(写真4,5)
誰が書いたかは内緒ですw心当たりのある肩は嘆き喜んでください。


■質問(伝言w)


ラギちゃんが見てれば聞きたいんですが、パンヤクラブでクラブお知らせってあるよね?
あれって俺は書き込めるのかな?


あとこれは皆に。
次の金曜、土曜、日曜の夜ぐらいに皆とパンヤやりたいw
遊んでくれる人いるかな?w
多くの人が遊んでくれるなら賞品つきで大会とかやらないー?w


もみじ饅頭を欲しがってた方へw
まじで買う準備はしてあったのにーw残念でしたねー

紅葉の葉を饅頭に貼り付けて食ってなさい(ぇ もみじ饅頭だよw
あ、もみじさんの饅頭でもそうなるか(ぇー


ではw

和美 > ほー ここが将来2人の愛の巣に(一m一*)うっしっし (06/08/17 15:24)
赤城 >
芯もついにロンの聖域に踏み込んだなwww
写真見て一言、部屋かたづいとる。
まあ、俺の場合連絡するの高速上がる前だったりするしw
ちなみに、俺もビーマニ、ガンダム、DDRやってる〜
写真のゲセンも話の中のカクテルバーも行ったことあるよん。
長旅お疲れさん。
(06/08/17 18:37)
たすく >
まおーさまの巣でごわすなwドタバタながらに満喫できたぽくてヨカタねぃ!
って、ちょwwなんでこんなwwwwwwwww
(06/08/17 23:50)
流星 >
魔王城(ボソ
しかし田舎の風呂が温泉だなんて!!
(06/08/18 04:31)
相川愛 >
長旅おつかれさまです。
あ、日曜日に眼鏡委員長さんがパンヤ大会をするのでぜひそれに参加してください。
・・・それで、あのプロフィール画像何ですか?(笑
(06/08/18 14:36)
かのん > 芯様と月様はまさに赤い糸で結ばれた運命の・・(≧▽≦)ノ! (06/08/21 02:47)
たすく > ↑シッ!それ以上はイケマセン!! (06/08/21 02:58)
デレ子 > ↑↑赤い糸というか…どす黒い糸? (06/08/21 09:41)
無二 > まぁ、なかよしでよろしいかとw (06/08/21 10:52)
月城 > と、盗撮されてる・・・! (06/08/24 03:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.