はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/20 18:11 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/09/22 03:41(1156065900)
熱闘甲子園が・・・甲子園が・・・!

くっ…


それはさておき(?)既にいくつかの日記にあるけど、初めて自主会場をカンサツしてきましたーw(画像1
だって、教室に誰もいなくてーウロウロしてたらーなんか人がいっぱ…てか J の 人 が いっぱい…?!w
いえ、別に、それだけでしたがw冷やかして、ティルルンと2ショしたりして、戻ったら誰もいなかったりしてと言い合いながら戻ってみれば、まだまだ自主中だったりして、、、ティルルンと二人で自主組に改めて恐れをなしたのでした…ww

それから〜クリスマスの裏ワード、霞君に手伝ってもらってやっとこゲトー!
いやはや、こればかりはPCとじゃないとゲトできないのでどうしたものかと思っていたのですよ。
しかも、タブン、PCとやるのに最もコッパズカシイこのドラマ…誰に頼もうかも悩みどころでしたが、ホント助かりましたw
めでたく素敵メールも受け取りww(画像2
これって、「」の部分が腕に見えてウケマクルwww読めねぇ!読めねぇよ!霞君の気持ちが!!!w
とか言いつつ、ちゃんとEND〜(画像3
なこちゃに頂いた黒羽、お褒めにあずかったのでした♪
改めまして!本当にありがとうございました〜^^*

…ん?霞君の名前って日記に出しても良いんだっけ???(ぉぃ


コメ返し。↓↓↓
ぐれーす>
フフリ。もうすぐ、もうすぐですよーw

ムニムニ>
そうなんですよwバレてるのかも知れないけどwww(ダメじゃんww

芯君>
あら?どうしたの?  震  え  て  い  る  ね  。 カワイソウニ、クスクス…

和美ちゃ>
大したことではないんですよwwキャキャw

和美 > |д゚)カンサツ  煉君とドラマ……いいなー (06/08/20 20:10)
芯 >
クリスマスかーいいねーw
たすくんのその不満のような困った顔もイイネー(ぇー
(06/08/20 22:58)
かのん >
うさみみで黒い羽!(≧▽≦)ノそれがたすたすさまさま!
女同士でできるドラマあったら、一度いっしょしたーい(≧▽≦)ノ
(06/08/21 02:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.