はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/21 03:38 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/09/22 03:41(1156099553)
攻撃型三姉妹(違)に勝てません(画像1
しかも何人かにバレたので(ぉ)潮時だろうと思って退部しましたw(画像2

え?企みってコレだけですが、何か?ww
ある人にバレずに終われれば良かったので、タブン、大丈夫…ガクブル…w

それはともかく、何だか最近いつも誰かに見られているような…!?狙われている?!!(何をですか。(画像3

ミツケタ其の一(画像4
ミツケタ其の二(画像5


コメ返し〜↓↓↓
和美ちゃ>
和美ちゃと私もドラマしたことないね…(遠い目

芯君>
キミ、どこを目指してるの?

かのちゃ>
一応、本命は白羽なのよーwなんか一生_そうだけどww
今度ドラマやろーねっw
























P.S.
おどろきもものき(・・・。)8月20日でチケットきれるとこでしたwww忘れてたww
ちゃんと延長分、買って来ましたよ〜wアハハ☆



ヤレヤレ…(遠い目


無二 > 水泳部、辞めちゃったんだ〜w (06/08/21 09:10)
デレ子 >
やめんなよーww
あたしも水泳部なのに…。
一緒に水着ではっちゃけたかったなぁw
(06/08/21 09:32)
マッスル > 水泳部員Gって俺に似てるんだね。 (06/08/21 16:02)
芯 >
水泳部に入ってたのかΣ(゚∀゚;) 水着みたかっt・・・(ぇ
ジュホちゃん!ネコじゃなかったのか?!w
(06/08/21 17:11)
紫燕彩香 >
グハ!見逃した(何
気がつくとウサ耳同盟に押され始めたネコミミ部、部長、戻ってこい〜!!
(06/08/22 02:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.