はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/21 17:22 楽しい夏休みだった。(この日記を単独表示)06/08/21 18:05(1156149596)
クリックで拡大
クリックで拡大
こんばんわ〜!
タイトルの一言に尽きますw
今、メッセのアドレスを見つけては片っ端から追加していますw
もー旅したり、オフ会あったし、会ったしw忙しかったけど楽しいっていいですよね。

てなわけでアパートに帰ってきてからもそれらを思い出し、TMOやり、パンヤやりで気づけば学校始まっていた。めっちゃ悲しい〜!

今日は特に授業は無いですが友達に会って最初に渡されたのがこれ(画像1)
とりあえず袋を開けて食ってますw最初から意味わからんなーw

そして最近ピアノに熱中してます。ってかずっとやってなかったから弾けない!w何も弾けませんでしたw
んで最近買ったBUMPのピアノソロの譜面で練習してますw
個人的には「ロストマン」、「カルマ」、「車輪の唄」辺りがすきー(どうでもいい)
BUMP好きな人は結構多いようで、杉田君がオフでも歌っていたしw


でも楽しくても悩みはあるんですよーw凄い些細だけどw
友達の母親に、
「芯君はもう少し痩せてたらかっこいいかもね」と。
Σ(゚∀゚;)
もうグサグサ100本ぐらい胸に矢が刺さりましたよ・・w
てなわけでダイエット頑張ります!
ちなみに体重は70kg。
うん、夏のせいで太ったかもね(4月から体重計に乗ってないからわからないw)
なんとか数キロ痩せます!
 前に陽菜ちゃんやよしなんが言ってたVAAMでも試すかなー(ぇ


夏はもう終わり、この子豚さんもさようならw(画像2)ごめん、ネタぱくったw

では

こより > カールうまそ・・・ (06/08/21 19:36)
紫燕彩香 >
学校が始まるとまた忙しさ倍増ダナw俺もずっと体重管理をしておりますが、
最近は増減を繰り返すばかり・・・。ヘルシア緑茶と食事コントロールだけでは
限界か・・・?
(06/08/22 02:27)
和美 >
芯君・・・http://www2.health.ne.jp/check/bmi.html
今すぐこのHPに行って、肥満度を見るんだ (´ノωノ`)メソメソ
これでも、なんかいうならケンカカウヨ?
(06/08/22 03:47)
無二 > ←今年になって10キロ増えてしまったので、減量したいですw (06/08/22 08:38)
たすく >
まてまてまて!友達のお母さんの見解はわからんが、どう考えても芯君にダイエットが必要とは思えないぞ!
まして、仮に必要だったとして、芯君のダイエットなんて絶対ムチャクチャするから、やっぱりダメー!
(06/08/22 23:17)
かゆ > 子豚さんほしいなぁ(;つД`)今買っても出番がなさそうだw (06/08/23 05:02)
デレ子 > えーと…、あたしは痩せすぎって言われましたが?w (06/08/23 16:05)
小鳥 > 私も何故かうなパイもらいました。。。駅で買えるのにその心が嬉しい(ノ´∀`*) (06/08/23 18:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.