はるかぜ高校F組 Member ListProfile : junhnr32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'junhnr32'

詳細なプロフィールを確認する

苗木野 淳 さんの日記を一覧表示
苗木野 淳 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

(この日記を単独表示)06/08/22 00:18(1156173480)



何かしてほしいって、求めてるんじゃないよ。




頼りにされるのは嬉しいよ。




お前は頑張ってる、って認めてほしいだなんて言ってないよ。





もっと頑張れ、だなんてあなたは言わないでしょう?









みんなで一緒にいる時間が少なくなるのが嫌だから・・・・・






自己満足かもしれないけど、




それでも、喜んでくれると信じて、




それだけ考えてたんだよ。








最後ちょっと辛くなっちゃったのかもしれない。



口に出せなくて、自分の中でイライラしちゃったのかもしれない。



でも



おれは、分かってほしいだなんて言わない。



ささやかな祈り



紫燕彩香 >
努力はいつかきっと報われる。俺はそれを信じて行動する。
信じることは力。信じる根源は勇気。辛いことは俺にも分けてくれ。
俺も辛かったら力を借りるから。そして、喜びは分かち合おう。共に、常に、永久に。
(06/08/22 02:44)
たすく > うんうん、辛くてイライラするのあるよね。力にはなれなくても、傍にいることはできるから、Jでまったりしよーよ^^* (06/08/22 23:21)
芯 > やれるだけのことを皆がやればそれだけで皆が楽しさを感じられるよーw (06/08/23 15:30)
小鳥 > 自分が楽だと相手も幸せだ(*゚∋゚) (06/08/23 18:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.