はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフレポ、もう少し待っておくれやす(何人?(この日記を単独表示)06/08/22 02:01(1156179634)
文章とか、写真とかはほぼ完了ですが、牧野菜月さんご協力のもと、
へぼい文書が、見た目だけはまともになるように修正いただいております。
完了&参加者のゴーサインをいただけたら、皆さんに公開させていただきますので。
もう少々お待ちください。

そして今日は噴水前で女の子が集まる楽園があったと聞いたものの、
言ったらすでに解散後でしたとさ・・・orz
・・・明日があるさ、頑張れ俺!!



さて、ここからは宴会部長のお仕事をば。
9月9日深夜から9月10日一杯にかけて、ゆっぴぃが東京を強襲しますwww
もう、これは大歓迎するしかないっしょ!!

つーことで、今のところ、
<第1部>
9月9日、日付が変わる直前から新宿で、0時あたりから徹夜ビリヤード&徹カラ
(ここは第2部があるので、少しは寝ると思います。・・・たぶんw)
<第2部>
9月10日。まだなにやるかは決まっていませんが、昼間〜夜まで

てな感じで遊ぶ予定です。お時間がある人遊びませんか?
特に第2部に関してはまったく何も決まっていないので、良いアイデアを募集中です。

あ、ちなみに現在の参加者は(ゆっぴぃ以外で)
<第1部>杉田義郎、牧野菜月、紫燕彩香
<第2部>未定(俺はもちろん参加するけどね。)

って状態です。
掲示板に参加者募集を立てておきますので、是非、参加ヨロ〜w



では毎度遅いがレスレス!!

>でれちゃ
俺はでれちゃの萌え声にやられましたがwお疲れ様でした。また一緒にDJだww

>くみちょ
お疲れ様でした。熱唱はそのうちまた・・・(マジデ?)

>ゆっぴぃ
サザエさんは超えていないと思うわr・・・・w ええ、こんなんでよければ、
歌わせてもらいますよw しかし、破壊力は無いと思うがww
9月は、やっと募集をかけましたんで。修正などあればよろしゅー!

>芯君
違う曲・・・〔何がいいかな・・・w〕

>たすくん
きいとけよwww
ネット申し込みっていってもそんなに手数料かからないぜ?
年末で1日だけって言うのは辛いな・・・。きたら熱烈歓迎するぜ!(何

>りゅーせー君
きいとけよww(二回目)
まぁ、そのうち、またガンガルよ〜。
(どうしても聞きたければメッセで声かけておくれwデータ送ります(何)

>あいあい
あの話はホントに怖いwww(ガクガクブルブル)

>カオリン
エエエ、まだまだ序の口ですよ?(違 カオリンのラジオにもそのうちゲスト出演・・・
え、いらないって?w

>かゆたん
そう、絶叫こそカラオケの命!!
かゆたんとのソウルテイカー デュオwwこれはきっと事件になりますよ?(何
マッスル > 9日は無理だなぁ。10日は〜夜になってるけど、何時ぐらいまで?ってか、縞崎さんはいつ帰るのだ? (06/08/22 02:48)
和美 > あっ!@(。・◇・)@ 9月10日の宇多田さんのチケ落としちゃった・・・ 考え中デス (06/08/22 03:19)
たすく >
すみませんね、びんぼーで…
レポはやくー!まだー?(ジタバタ
(06/08/22 23:19)
芯 > まだー?(ジタバタ もーがまんできなーーい。゚(゚´Д`゚)゚。はい、あと3秒!2,1!レポーーートォォォ (06/08/23 15:36)
デレ子 > レポとっとと作りやがれ!(ぁ (06/08/23 16:07)
小鳥 > ナイスファイト!9日・・・近かったらいけたのに(えぐえぐ (06/08/23 18:56)
瞬 > 行けない訳ではないが行けない(ぁ (06/08/24 01:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.