はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/22 23:26 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/09/22 03:40(1156260807)
日付が変わってしまいましたが…w
イェーイ免許取得いちねーん!!!!!(画像1



フッ…(遠い目


ええっ?!今日から若葉外さないとダメなの?!!

と思っていたら、Jの最速帝王、苗ちゃから「着けてても怒られないよ^^」と教えてもらえたので、安心してあと3年位はつけっぱなしにしたいと思います♪
つか、私、タブン20回も運転してないんじゃないかな…10回は越えてると思うんだけど…フゥ…(タメイキ


そんでもって!
じゃじゃーーーーーーーーん!!!!!!!
やったよ!環ちゃwww(画像2
今までミスドのダブルチャンススクラッチ当たったことないので、今回の当たりは絶対環ちゃのぱわぁにあやかったのだとおもわれw
これで皿もエプロンももらえるーw
でも、皿を二つもらって、エプロンはオクで落とそうかとか悩んでたりしてwww
なんにしてもしあわせだーw


霞君にまたまたドラマに付き合ってもらいました〜(画像3
したっけ、こよちゃ御執心(?!)の陸部キャプテンが!!!イヤー!コワイー!!(ぁ
てか、これもこれで、こっぱずかしいドラマでしたとさww
重ね重ね、霞君ありこです^^*


テンシナンカジャナイwwwケケケwww(画像4



以下レス返しーんw↓↓↓

ムニムニ>
ァィwムニコちゃはがんばてーw

デレちゃ>
デレちゃもがんばてーw
つか、イヤですからw水着わww

まっするん>
そうなのよ。だけどオンナノコなのよ>部員G
奥義使われると軽くビビルのよね…^^;

芯君>
見せませんww
ジュホちゃはもう、身も心もうさみみよー(ぇ

あーやん>
うさみみ不滅デス。
ドイツモコイツモ水着水着て…(フ


無二 >
当たりおめでとう〜♪
おいらも昨日そのドラマやったよ〜w
たすくんのいうとおりのドラマだったねww
(06/08/23 08:41)
芯 >
これで皿はもらえるんだねーおめでと!
てことはさ、ホワイトシチューを入れれば白いポンデになるんだよね!(ぇ
(06/08/23 15:19)
デレ子 >
ミスドはあんまり行かないのですが、お皿はほしいかも…w
たすくんって、リアルでもウサミミなんだね(ぇ
(06/08/23 15:47)
小鳥 > しまった私駐禁とられてたんだ・・・((((*゚∋゚) (06/08/23 18:47)
苗 > ぐはっ免停喰らったんだった・・・・ (06/08/23 19:19)
和美 > ……煉君とドラマ…… (06/08/24 11:52)
たまき >
おー!おめでとう!是非カレーを作って写真撮るのだ!!!!
芯くんのアイデアもいいなぁw
(06/08/24 21:27)
紫燕彩香 > たすくんのカレーみたいww環ちゃんのと「どっちがおいしそう?対決」希望ww(何 (06/08/25 02:17)
和美 > 煉君と・・ドラm(ry (06/08/26 04:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.