はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

あ〜ちぇり〜(この日記を単独表示)06/08/23 19:18(1156328314)
クリックで拡大
狙うは君のハート
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキュイーン!!

ちょっとしたアーチェリーの大会があったもんで
出場してまいりました (。・x・)ゝ
フィールドアーチェリーっていうので
渓谷を渡り、原生林の間をぬって的を射る。
(射ち上げ・射ち降ろし・川越え)
2時間ほど山をうろちょろ((((*゚∋゚)

結果は総合で8位!女子の部では準優勝!


※写真は練習のものです
余談:学生の頃女子の弓道着に萌えを感じでおりました。
(*´Д`*)たまらんです。


たすく >
カッケェエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!11111!!1
しかもsugeeeeeee!!!!!!!!!おめれとーん!!!
(06/08/24 00:56)
デレ子 > 実はあたしもアーチェリーはけっこう得意だったりそうでもなかったり…??? (06/08/24 19:39)
たまき > キューピッド?(゚∈゚*) (06/08/24 21:22)
芯 >
俺が的になる
あ、袴が着たくなってきたw
(06/08/24 21:49)
かゆ >
勇ましいお姿(*゚∇゚) とりあえず芯君射っとけ・・・・
(*゚∋゚)o∫シュッ ‥…→;゚∀゚)グサッ!
(06/08/24 22:54)
無二 > とてもかっこいいです。 (06/08/24 23:31)
月城 >
弓道じゃないけど袴は着たことが・・・
弓道部もできたら奥義が面白そうですがw
(06/08/25 00:17)
かおりん > かっこいいですね、的に当たったら気分よさそうですねヽ(*^^*)ノ (06/08/25 00:20)
紫燕彩香 >
でれちゃが書く、ちゅんちゅんのカード項目には「弓攻撃力」が追加されてそうだww
袴っ娘は蝶萌え萌えですなww(エ
しかし、フィールドアーチェリーってカントリースキーみたいで大変そうだ・・・。
(06/08/25 02:39)
梵太 > 弓道は少しだけ嗜んでおります. (06/08/26 00:07)
和美 > (ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ- モエデスナァ (06/08/26 04:03)
小鳥 > (/ω\)ハズカシーィ (06/08/27 23:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.