はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

コミケオフレポート(彩香版)完成!(この日記を単独表示)06/08/24 03:02(1156356123)
つーことで、菜月ちゃんの全面協力により、へぼいレポートが見れるだけの様相で
公開できることとなりましt・・・。
レポを見たいという人がいらっしゃいましたら、TMOで俺を捕まえるか、
メール、もしくはメッセで捕獲してください。
色々と自白しますんで。(何

次のオフは何をネタに仕込もうかな・・・w(ニヤソ

ではレス〜
>まっそー
そっかー、ゆっぴぃは11日帰るそうだけど、10日は夜ごはんぐらいまでかな?(遊べる時間)
一応、10日も夜ごはんまではゆっぴぃさえ良ければご一緒させていただく予定です。

>姐さん
来れたら是非!! でもムリハスルナヨ?

>たすくん
つか正確には普通の申し込みでは間に合わない歯医者なんですがね、俺は。orz
レポは・・・まぁ、みてからのお楽しみw

>芯君
ええ、完成しましたよwさぁ、俺を見事捕獲してみせよww(何様

>でれちゃ
やっとできました。お待たせしました。後は俺を捕まえるだけダヨ?(何

>ちゅんちゅん
にゃー、ちゅんちゅんにもまた会いたかったのに;;まぁ、機会があれば
いろいろがんがるんで、声かけてなw(何を頑張るかは秘密だw)

>瞬君
つか、無理してくるなや^^; 冷静に、色々考えろよw
たすく > きしりとーる(≧▽≦)ノ  ←ねもいらしい。。。 (06/08/24 03:28)
月城 > なっちを捕まえてもOK?w (06/08/24 03:47)
デレ子 > つべこべ言わず見せろ!(ぁ (06/08/25 11:02)
芯 > あ、完成できたのかー!wあとでパスとか聞くよーw (06/08/26 21:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.