はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/24 14:36 昨夜の波平と芸術の授業(この日記を単独表示)06/08/24 14:48(1156398488)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
画像1
昨夜もさざなみ高校平日ラジオをやってるときの放送室にいました。
J組のとなりの階段の怪談は屋上で自主トレをやってる人の覇気を感じましたw

皆さんお疲れさまでした。

画像2と3
芸術の新問題はアニメとか漫画の問題が増えたようですが、個人的には分かる問題が
予想以上に少なかったので、覚えるという点では以前と変わらないような気がしますw

画像2はレベル3でも分かるけど、画像3みたいにレベル1でも分からないのがあるのも
いままでどおりですww

眼鏡委員長 >
ごめんなさい、私は2はさっぱりだけど3はわかるわ(ぁ
まあ、たまにはこんな問題もいいんじゃない?
(いつまでこのままなのかが気になるけどね)
(06/08/24 15:03)
デレ子 > ごめんなさい、両方分かります…w (06/08/24 19:45)
芯 > レベル1の問題すら解けないΣ('∀`;)や・・やばい・・w (06/08/24 21:50)
たすく > どれもわかりませんね…(遠い目 (06/08/24 23:56)
紫燕彩香 >
↑マジデ?たすくんならわかりそうな問題多いと思ったが・・・

(06/08/25 02:23)
たすく > ↑ワタクシ、知識のないヲタクですから… (06/08/25 18:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.