はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

世界の兄貴たち!!プチフィーバー?(この日記を単独表示)06/08/25 02:50(1156441839)
J組になぜか兄貴フィーバーが来たようですw
発端は赤城君が俺を「兄貴〜!」って呼び始めたことだったんだが、
兄貴 >アニキ(!) > 世界の兄貴達(!!)
という見事な(?)ケミストリーが起こって、ちょうど俺がもっていた
「世界の兄貴達’99」を4名ほどに配布しました。

ヤー、た だ そ れ だ け な ん で す が ね ?

シラナイ人は、是非聞いてみてください。きっと脳みその記憶に残る曲ですw(何
ドイツ! ドイツ! ドイツドイツジャーマン!!(謎

ではレス〜

>たすくん
ええ、見事な誤字ですねwwあえて修正はしない方向でw
ちなみに俺はモンダミン+歯磨きというコンボダヨ?(何

>れーじくん
一応管理の問題もあるから、俺に声かけてほしいかも。
俺がいない時間は「兄貴たち」で時間をつぶしてください(何
マッスル > 何〜!俺も持ってる。兄貴ファンとして当然だな♪ (06/08/25 10:10)
デレ子 > イラネ…w (06/08/25 11:02)
たすく >
わざとじゃなかったんですかい>歯医者
きっとまおうは、単に私怨でなつきちゃを捕まえたいんだと思う(ぁ
そして、イラネ…w
(06/08/25 18:23)
たまき > これは乙女に対する挑戦だ!!!! (06/08/25 21:08)
赤城 >
俺より先に妹の洋子が「お兄様ぁ」と
言った気がしますがww
(06/08/26 03:28)
悠希 >
もらったけど・・・そんなに兄貴って感じじゃないや・・・まだまだだね!!(笑
とりあえず、あーやは「お兄ちゃん♪」てことでwww
(06/08/26 03:30)
芯 > 曲なのかwwどういう曲調かきになる〜W (06/08/26 21:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.