はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

J組アイドルプロジェクト発動!(この日記を単独表示)06/08/26 15:15(1156572346)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
こんにちわ。私、こういうものです。(といって名刺を差し出す)

------------------------------------
J組アイドルプロジェクト
プロデューサー 兼 専属カメラマン
紫燕 彩香
連絡先:●●−▲▲▲▲−××××
------------------------------------

今日はうちの新人「ちゅーりっぱーず」の紹介にまいりました。
まだまだ発展途上ですがさざなみ高校の
各種イベントで是非使っていただければ幸いです。
まずは練習風景をご確認ください。

写真1
ちゅーりっぱーず第1期メンバーです。
恋する乙女、ツンデレ、魔本の精、萌めがねと
どのような世代にも受けるようにメンバーを取り揃えております。

写真2
中央に私をいれた第1期、第2期メンバー混合写真です。
上段:和み系、恋する乙女
中段:魔本の精、プロデューサー、お姐系
下段:妹系、まじめ生徒会長タイプ

各メンバーのプロデュースは別途お届けします。

写真3
笑顔練習の風景です。
やはりアイドルは笑顔が一番重要ですからね。
これは欠かさないようにしております。

写真4
歌練習風景です。
ちょうど悠希と和美は歌の振りでポーズ中です。
メインボーカルなどはまだ検討中です・・・。

写真5
あっ、これはすいません。
ちょっとレッスンが厳しすぎて不満が
もれてしまうことがあるんです。
でもトップアイドルを目指すには、
ここを耐えてもらわないと・・・ということで
プロデュースの手は緩めません。

いかがでしょうか?みな、粒ぞろいのアイドルの卵たちです。
是非、各種イベントでご活用いただけないでしょうか?

あ、それから、まだまだこのプロジェクトは推進中ですので
新しいアイドルの卵がいましたら是非ご連絡ください!

>「ちゅーりっぱーず」メンバーへ
各自、以下のフォーマットで各自の日記にプロフィールを記入してください。
皆さんにお見せする資料ですから、慎重にかつアピールできる内容で
お願いします。

フォーマット
●名前(ふりがな) :例:紫燕 彩香(しえん あやか)
●キャッチコピー  :例:プロデューサー
●自分のタイプ   :例:かわいい系、乙女系、姐系 天然系など
●趣味       :例:音楽鑑賞などアイドルっぽいものが推奨
           (別にマニアックでもいいですが、イメージを損なわない程度で。)
●アピール欄    :各自の自由記入欄です。自分を売り込んでください。


さて、そんなわけで突発的に開始されたプロジェクトですが、どうなることやら・・・。
ではレス!

>まっそー
当然だな!!信じていたぜww

>でれちゃ
エエエエ、いらないの〜;;それはともかく、プロフィールをよろしくw(エ

>たすくん
エ、ワザトデスヨ(何
私怨なのか・・・?それは守らないとな・・・(瞬殺去れますが;;)
たすくんもいらないの;;まぁ、プロフィール宜しく。(エ

>環ちゃん
いやーとんでもない。兄貴のすばらしさを広めたかっただけで・・・。
漢ラジオのまえふりでもなんでありませんよ?(謎
つーことで、プロフィールヨロ〜<しつこい

>赤城君
そだ、妹さんが発端だったww 「お兄様ぁ」アレはダメージでかかったよ・・・(何
つーことで、妹さんにプロフィールを書いておいてって、伝えておいてくれ。

>ゆっぴぃ
ま、まだまだなのか・・・ゆっぴぃ、おそるべしww
「お兄ちゃん♪」ってなぜかそんなキャラクターになってしまってるww
で、プロフィール宜しくね〜。(エ

かおりん >
最高wwこういうの待ってました!!
ぜひラジオのゲストに来ていただきたいww
CDデビューの予定は?など聞いてみたいこといっぱいありますのでw
ちなみにCD作るなら作詞をお手伝いさせていただきますよ?
でもでれちゃがいるから大丈夫かな?
じゃあ曲を・・・って私には無理だから
姉にでも書かせます?ナンテナw
(06/08/26 15:29)
旋風 > あふぉの団体さんですかね?(ぁぁぁぁ (06/08/26 17:54)
眼鏡委員長 > どこまで本気なんだかw (06/08/26 20:02)
芯 > ばかの団体さんかもよ?(ァァァァ (06/08/26 21:54)
たすく > あ、私、関係ないですから(笑顔 (06/08/27 13:00)
ナコト > あ、私、関係ないですから(笑顔 (06/08/27 13:59)
和美 > ( ・ω・)もきゅ? (06/08/27 17:39)
無二 > かわいいじゃんじゃん♪ (06/08/27 21:24)
小鳥 > にーやん?(・∀・) (06/08/28 04:18)
統星 >
プロデューサーさん、私の名前が見当たらないんですが
逝ってらっしゃいます?
(06/08/28 23:07)
デレ子 >
これって最初、チューリップがTo Heart2の制服に似てるってだけで装備してただけなのに、いつの間にやらこんなわけのわかんない展開になって…w
第1期メンバーのデレ子さんは、ちゅーりっぱーずを卒業しました(ぇ
(06/08/29 10:09)
流星 > あれよあれよの内にアイドル計画が進行してる…乗り遅れないように……って、自分のネタキャラもメンバーかよw (06/08/30 13:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.