はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/26 16:43 初の失態・・(この日記を単独表示)06/08/26 17:40(1156579487)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
リアルの話。
この程職場の後輩に仕事の引継ぎ(教育ともいう)を終え、晴れて転勤。新しい職場では今までの立場から一転、教えられる立場になりましたとさ。
そんな感じで昨日は新職場に初出勤、早速みっちりと教育的指導を受けることに・・。
疲れて帰ってきてTMOにINしたのだが、初めてやらかしましたよ・・・寝堕ちw
あれはちょうど「ちゅーりっぱーず」の一員として(っていうか気がついたらそうなっていたw)3RDキャラ、「久寿川ささら」で記念撮影をしていた時だったかな・・・。他のメンバーが授業に回収されてしまったのでちょっと横になろう・・・と思ったのが運の尽き、気がついたら外が明るかったwww
なので、あーや君の日記の中で一人だけアオスジのエモーション出してませんw ごめんマジで!w

というわけで、写真w


1枚目: 「ちゅーりっぱーず」メンバー(に、いつの間にかなっていた)久寿川ささら。タマ姉ぇの日記でもお馴染み、正体は自分w ゲーム「ToHeart2」のキャラらしいのだが・・・絵とプロフのみで作ったキャラだけにいまいち掴めん (オイ
ところで、なんだかメンバーは自己紹介とか書かなければならないらしいので書いてみましたよ・・。

名前: 久寿川ささら (くすがわ ささら)
キャッチコピー: 孤高の生徒会長 (桜井君は・・?w
キャラのタイプ: 私の事なんて放っておいて系ツンデレ、らしい (タマ姉ぇ談w
趣味: 生徒会の仕事
自己アピール: 私の事なんて気にしないで・・・他の可愛い子を応援してあげて・・・。



2枚目: 今では色々なバリエーションを見かけるようになった人ww 結局最後まで誰も正体に気づいてくれなかったなぁ(笑 割とこういうネタは好きなのですよw



3枚目: あれ・・・晴嵐・・・さん・・・?w

旋風 >
ありゃ、ぐれぐれだったのね・・・
どうせなら、皆でToHeart2のキャラ全員作っちまZzz
(06/08/26 17:52)
眼鏡委員長 >
え・・・色眼鏡あなただったの?
気付いてくれなかったって言うけど、ヒントとか出してくれないと気付きようもないのだけれどw
そして、今はToHeart2キャラに場所を奪われたのねw
・・・150%魔族が2人で300%魔族?(ぁ
(06/08/26 19:59)
たすく >
ナンビトたりとも睡魔には勝てないのですwwwドンマイw
てか、ぐれーすだったのかよww>イロイロ
(06/08/27 13:04)
小鳥 > 色々ぐれさん!色モノぐれさん!! (06/08/27 23:58)
無二 >
水龍遣いの色々変身ですね〜♪
この頃かなり眠いので、寝落ちには気を付けますw
(06/08/28 01:10)
芯 >
寝落ちじゃなくても昔グレさん朝まで放置とか無かったっけ?w
でも意識しないで朝になるとなんか「あーやっちったー」って気分だよねw
(06/08/28 02:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.