はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/08/27 13:06 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/09/22 03:40(1156653112)
画像1)
つむつむをコブシで歓迎…のハズが…あれ?悠くん?www

画像2)
とりぷるみみ、ふたたび!!!

画像3)
ぴんくぴんくw

画像4)
祈り…w(含みアリ

画像5)
奇跡(・x・)


久々に参加した自主はほんとうにオソロシイ世界でした…ガクブル…
もう当分エンリョします…(遠い目

でも、たまには楽しいもんですねw(←ゲンキン


あー、あと、数日前から右のマブタが腫れてて眼帯しながらTMOだったんですが(それで折角のアップデート後も授業受けて無かったんですがggg
金曜に、頑張ってウワサの芸術から一周してみましたw
私の成績はどのみちタラリラな程度で(ぁ)まぁいいかと思う次第w
でもやっぱ片目で授業とチャットはきついです…ブラインドできれば違うんだろうけどなー
なわけで、いつにも増して誤字多いですが、生暖かい視線をリクエストします(ぉ


ムニムニ>
ありがとーw
でも…なんと品切れで10/7以降じゃないと引き換えてもらえないんだそーな(爆

芯君>
とゆーわけで、しろいポンデもお預けですわw

デレちゃ>
私も基本的にはミスド利用しないけど、景品(?)に釣られて年に数回、俄かフリークにww
リアル?ナニソレ?オイシイ?

ことちゅん>
はやく逝ってきなそいwww((((*゚∋゚)ドンマイ

苗ちゃ>
・・・・・・・・・・・。ゴシュウショウサマ…

和美ちゃ>
本人に言いなさいw

環ちゃ>
そんなわけでカレーもお預けなのですww

あーやん>
だから以下略。

和美ちゃ>
 本 人 に 言 い な さ い 、 ね ? (超笑顔


和美 >
眼帯か(´ノωノ`)メソメソ 早く治るといいね☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
(独り言)たすくんだととなr(ry だってことわrar(ry(´ノωノ`)メソメソ
(06/08/27 17:53)
かおりん > まぶたはれてるって・・・だいじょうぶ?お大事にねv (06/08/27 18:22)
無二 > おめめ早く治るといいね〜お大事に^^ (06/08/27 21:17)
芯 >
なるほど、俺の体重が減ってくれるのを祈ってくれてるわけか(ぇ
眼帯ってモエなのかな?w
(06/08/28 02:04)
小鳥 > (*目∋目)眼ぇ大事にしてなぁ〜!! (06/08/28 04:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.