はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ちゅーりっぱーず。初仕事(この日記を単独表示)06/08/31 01:53(1156956822)
クリックで拡大
クリックで拡大
ども、ちゅーりっぱーずマネージャーの紫燕彩香です。
今回、ちゅーりっぱーずの初仕事がありましたので
ご報告です。
・・・といっても、第3期メンバー森野小鳥の誕生日撮影会
だったのですが・・・。
ファンの皆様にも見事にそろったコールをいただきまして、
無事終了することができました。
ファンの皆様、今後ともちゅーりっぱーずの応援を宜しくお願いします。

ではレスへ。
>かおりん
そうですね、ぜひ、そのうちラジオへ遊びに行かせていただきたいです。
もう少し、メンバーが育ってきたらお願いします。
曲はでれちゃが作っておりますが、提供いただければ幸いです。

>一号
しかし、これだけ本格的に動いておりますよ?夢見れば夢も夢じゃない!(何

>眼鏡委員長
ここまで本気ですよw(エ

>芯君
といいつつ、しっかりボディーガードをやっているあたりがwww

>たすくん
いや、いつでも戻っていらっしゃいな(蝶笑顔

>ナコトしゃん
いや、いつでも戻っていらっしゃいな(蝶笑顔

>姐さん
次の活動までにはプロフィールよろん!

>くみちょ
カワエエよな〜、今後も是非ファンでいてくださいw(何

>ちゅんちゅん
三期メンバー合格おめでとうw&誕生日おめめ〜
次回からは本格的な活動になるので宜しく!(何
あと、にーやんではなく、プロぢゅーサーと呼びなさいw(違

>すばるん
もちろん、メンバーにはいっているよ。プロフィール記載宜しくね。(何

>でれちゃ 改め リーダー
卒業したといいつつ、しっかり歌の練習を欠かさないところは
リーダーの素質ありダヨ?(何

>りゅーせー君
いま、波が来ているねwwささらさんの活躍に期待してますよ?

小鳥 > ありがとうwにーや・・・プロジューサー(なんかすごいジュース作れそう (06/08/31 03:04)
流星 > スマンまた参戦できず……ってか今職場……wってか、メンバー増えたのかよ!(三村ツッコミ (06/08/31 07:26)
和美 > フエテルヨ? ジャタシイナクテモイイカニョ? (06/08/31 08:23)
無二 > いい仕事してますね〜w (06/08/31 09:14)
デレ子 >
これって仕事だったのか!
ゆくゆくはJ組の女の子全員がメンバーになったりして…w
(06/08/31 09:58)
たすく > 戻るって、どこへ?(ぁ (06/08/31 23:24)
ナコト > 戻るって、どこへ?(ぁ (06/09/01 01:01)
和美 > 書いたよo( _ _ )o〜† パタッ (06/09/01 06:59)
芯 > あーやはカメコの才能あるかもねー(ぇ (06/09/01 13:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.