はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

" °・:,。★(*゚∋゚)ノ♪ありがとう♪ヽ(゚∈゚*)★,。・:・° "(この日記を単独表示)06/08/31 02:46(1156959970)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
お祝いしてくださった皆様方
本当にありがとうございます!!


こんな素敵な方々にお祝いして
戴けるなんて
1年前は想像してなかったです。本気で。(MAJIで




※画像1:振り返ってみました
初期のもの(残ってるもの)を少しだけ
走馬灯のように・・・(o´◇`o)

※画像2:ラジオ出演後
ラジオ久しぶりに出ましたw
最後いいとこで落ちちゃったけど楽しかった!
瞬君の歌も聴けたしね(≧∇≦)
その後に、チューリッパーズ(萌えっ娘集団)と皆様に
お祝いのメッセージを頂きました。
(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆本当にありがとう!!!!!

※画像3:みんなの塊魂
撮影後、皆でじゃれてたら(いつの間にか)乱闘に・・・ひでぶぅ!!

※画像4:でれちゃんの生首
生米生首生卵・・(ノ´∀`*)←以前ムニちゃんが言ってたものですw

※画像5

ときめき 大好き

みんな  超好き


      本当に 本当に 本当に

°・:,。★(*゚∋゚)ノ♪ありがとう♪ヽ(゚∈゚*)★,。・:・° "

流星 > 自分は昨日INできなかった…。(結局徹夜で仕事)職場からおめでとう!! (06/08/31 06:43)
無二 >
画像1にはまっぷ君たちがいますねw
生首ですが、デレちゃんが蓑虫になったようにも見えますw
(06/08/31 09:43)
デレ子 >
わーいわーい改めておめでとーう!
生首画像は、こうして見るとコワイネ…。
(06/08/31 10:00)
相川愛 >
タイミングが合わなくて、ラジオの後にお祝いできませんでしたので、代わりにここで。
お誕生日、おめでとうございます。
(06/08/31 14:59)
かおりん > 改めまして、おめでとねw (06/08/31 19:22)
たすく >
おめでとお!おめでとおお!!!
とおるちゃもラジオ終わったら言おうと思ってたらしいけど、先に落ちる事になって残念がってたじょw
ことちゅんの1年も今まで以上に素晴らしいものになりますよーにっw
(06/08/31 23:13)
和美 >
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
良いお誕生日でしたか(*ノωノ) みんなにお祝いしてもらうのイイヨネ(*ノωノ)
(06/09/01 06:55)
芯 > 小鳥ちゃんおめでとう〜!もしかしたら来年も祝うかもよ?ww(ぇ (06/09/01 13:13)
小鳥 > ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!!(o´◇`o)ノ (06/09/10 20:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.